見出し画像

ポイ活

このスマホ

4年以上は使ってるんだけど

天気予報をホーム画面に置いとけるの
知らんかった。


言って?(੭ ᐕ))


起きたら気温をチェックして
服を決めるんだけど

毎回Yahoo開いて見てたわ。


言って言ってー?(੭ ᐕ))



Yahooといえば

PayPayカードが5がつく日は
ポイントアップになるもんで

欲しいものとかロハコとか
その日にぶつけてたんよね。


だが……いつからだろうか(遠い目)


多分、LINEとかと業務提携?合併?
した辺りか少し前かな。


いくら使おうが
ポイント上限が1000円?
1500円か何かに変わって2度見したよね。

??( ⊙᎑⊙ )??



や、

1000円のために
買い物する気起きんわwwwwww

ってなって新しいカード作った‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬イェア


お前はもう死んでいる。


ポイポイポイ〜
ミッドナ〜イ\( ˙꒳​˙  \三/ ˙꒳​˙)/



そいや

ポイントためたりするの
ポイ活って言うらしいじゃん。

最近よく耳にするね。


けどポイントって

気づいたらたまってるのが
なんか嬉しくない?(੭ ᐕ))

うっかりラッキー。


アンケートに答えたらくれるとか

それ普通に対価じゃん?と思うから
そこまでアクティブにやる気にならないし

やっぱりうっかりラッキーが
良いよなー‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬✨


棚ぼた 棚ぼた‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬



……待って

棚からぼた餅落ちてきたら
めちゃくちゃ怖くない?




それってー 誰が作ったんですかー?

衛生面どうなんすかねー?

手袋とかしてる感じですかー?




なんにでもイチャモンつける
愚民のまね‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬




いぇあ いぇあ‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬


今日も1日お疲れ様でした☕



この記事が参加している募集

スキしてみて