見出し画像

ありがとう🍓



いちごマイクラ
大会期間、遂に終了……!


先ほど怪盗キッズ、最後の配信が
無事終了致しました( i꒳i )


1ヶ月本当にお疲れ様でした!!🍓

改めて、この3人で良かった✨



あたしはほんとに
KnightA以外のグループに関しては無知なので

始まった頃は距離感わからんくて
やばいやばいめっちゃ人多い やばいやばいと
とてもソワソワしてましたw


回を重ねるごとに
だんだん人となりが見えてきて

気づいたら
おんもしれ〜〜!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪
いうて普通に楽しんでました。

ほんとに楽しかった!

最高の夏をありがとうございました(* .ˬ.)"


明日、結果発表だけれども
もはやどのチームが勝っても悔いなしというか

間違いなく良い夏だったと言えるので

1位どこかな〜わくわく(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)
ぐらいのテンションw


きっと誰が勝っても喜べる
そういう清々しさが15人にはあるなぁと。

そう感じた1ヶ月だったなぁ。



毎日誰かしら配信してて
YouTube開く度
おお ずっとやってるなぁ すごいな〜って。

それぞれ自分の活動がありながらの企画だから
相当大変だっただろうなと思う。

そういうドラマが15ストーリーある訳で。


これ「楽しんでもらいたい」だけでやってるの
やばいって。

イカレてるって…!(褒め)


改めて凄い事が開催されたもんだと
感謝で胸がいっぱいです( i꒳i )


あとリスナーさんにも
是非ともお礼を言いたいのです。


いちごマイクラ、結構ラフに
色んな人がフラッと現れたりして

それがなんかご近所さんみたいな雰囲気で
とても好きでw


でも逆に、
推しがどこに現れるかも未知で
もうCIAでも追うの無理じゃん?

だからTikTokとかで
めちゃくちゃ切り抜き見てたんよ。

もうオススメにいちご関連しか出なくなるまで。


企画絡みとはいえ、この切り抜きが
ほんっっっっとに有難かった( i꒳i )

自分が動画作れないもんで
ありがとうありがとう言いながら

ひたすらいいね押してました。

心から感謝✨
ありがとうございました(* .ˬ.)"



あ〜〜

なんか合宿終わっちゃうような
なんとも寂しい気持ちですが

明日も楽しむぞ〜╰(‘ω’ )╯三



怪盗キッズから頂いたプレゼント🎁

いちごの電車と
最後の建築「三日月」。

嬉しい ありがとう( ´ `* )♡♡


月が満ちる夜に
またお会いしましょう🌛*゜




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件