見出し画像

1104

1104。

良い推しの日きたーー!!

朝から元気いっぱい✨╰(‘ω’ )╯三


なぜならば⬇

わぁぁあぁぁぁん

やったーー!!ヽ(;▽;)ノ



11/13は ばぁうくん7周年🥀  ̖́-✨

もともと その時に上げるお歌を
録音進めてるって言ってて。


…なんだけど、こちら。

月曜の配信で3万⸜♡⸝‍いけたらいいね言うてて。

引き続き目指して頑張ってるので
まだの方は是非とも
ポチポチお願い致します(* .ˬ.)"


こちらがたくさん拡散されて
連日 #金木研  がトレンド入りしてて
ほんと凄いなぁって
毎日にやにやしてました( › ·̮ ‹ )


そんなリスナーさんの愛を
ちゃんと見ててくれて

急遽、もう1本お歌録音したと……!!( ⊙᎑⊙ )

それが今日上がると……!!


えーん 嬉しいようぅぅヽ(;▽;)ノ



頑張り屋さん過ぎて
少し心配にもなるけど

活動が1番で

全力で上を目指す姿にいつも
あたしも頑張らんとな(๑•̀ •́)୨
という気持ちになる。

最高、最強の推しです✨


いつも本当にありがとう( ˶´꒳`˶)


どの曲貼るか迷ったけど
サマータイムレコード。

実写はばぁうくんが実際行って撮影したもので
映像めちゃくちゃ美しいし

その想いがとても綺麗で嬉しかったから✨


私達の事も、
KnightAの事もとても愛してる所も大好き。


( 」´0`)」愛してるよー!!✨







この記事が参加している募集

スキしてみて