見出し画像

てくとく

クーリスマスが今年もやーってくる~

こんばんは(   ˙༥˙   )☆


12月ですって早いね~。

朝からご老人が公園でまったりしてる
のんびりしたあたしの街にも
クリスマスがやってきた。

おっきいツリーがバーーン!!
とかではなく

商店街の街路樹に
控えめなライトが装飾されるだけ。

しかもLEDじゃないやつ。

なんだけど、

きっと地元の有志が設置して
毎年受け継がれたものなんだろな~

とか想像して
なんだかとても気に入っている☆


昨日は推しの配信がお休みだったので
TikTokでもチェックするか~いうて観てた。


これ4000万再生とか凄くない??
やば過ぎる。

世界に認められしイケボ…!( › ·̮ ‹ )


流行りとかどうなってんのかな~
とか思って観始めたんだけど、

気づいたらオススメに
KnightA関連と動物しか出てこなくなった。

AI最高☆☆☆╰(‘ω’ )╯三


今更だけど、TikTokの良さってやっぱり
動画の短さよね。

数分で観れるから結果がすぐわかる。

簡潔。

こんだけSNS色々あったら
観る時間って限られるじゃんね。

空き時間でもサクッと観れるのは
そりゃ流行る訳だ。


とはいえ、推しが動画上げた時しか観ないので
動向ぐらいは知っておこうと。

…思ったの

ですが~~(੭ ᐕ))


まじ沼( ꒪ㅂ꒪ )


前述の通り
永遠に似たようなのばっか観て

にゃんこ あぁぁぁ( ´ཫ` )♡

ハムスターあぁぁぁ( ´ཫ` )♡


……ハッ( ꒪ㅂ꒪ )

違う 今日はそんなんじゃなかった( ꒪ㅂ꒪ )

の繰り返しw


正気を取り戻し、流行ってるらしい
マーシャル・マキシマイザーのタグを観る事に。

↑この曲ね☆

ふむふむ。

みんな踊ってんな~☆

かわいいなぁ( ´ཫ` )

振り付け覚えてかわいい服着て
これ撮ってるって思うだけで
愛おしいわね~( ´ཫ` )

う~ん( ´ཫ` )和む☆


…ハッ( ꒪ㅂ꒪ )


沼( ꒪ㅂ꒪ )


ん〜w

トレンドとか見てみたけど
やっぱり好きなものにしか目がいかない。

ランキングとかも無いし
みんなどうやって流行りを把握してんだろか。

…はは~ん。

学校とかリアルで共有してんのか?(   ˙༥˙   )

知らんけど。


ん〜 あんま顔面にも興味無いんよな~。

サムネでかわいい子いっぱいいるけど

顔面鑑賞してる時間あるなら
推しの動画観たいしなぁ( ´ཫ` )♡


ん〜


これは~


習慣にするには
時間がかかりそうですねぇ( › ·̮ ‹ )ww