見出し画像

スカーレット祭まとめ


きたきたきたーー!!

毎日聴いてもかっけぇな!!ヽ(;▽;)ノ



ばぁうくん初のオリジナル曲を記念した企画
「スカーレット祭」🔥


当初3/24締切だったんだけど

歌みたなど上げるとしたら
なかなかにタイトだし
ツアーも始まるからいつやろうね?

って事で


4/30まで延長に✨╰(‘ω’ )╯三


何かしらで参加したいなと思い悩んでたが

時間の余裕ができたし
イラストを描く事にした。


スカーレットの
緩急の緩というか静寂というか

1:47からの世界観が
美しくてとても好きだから
描くなら絶対このシーンだと思って。


here we go( *'ᴗ'σ)σ


スカーレット

ベッドで寝息を立てる「お前」です。


これ多分……
裸体がアレでセンシティブかかってるなwww

厳しいなーTikTok
アートなのにさ〜(੭ ᐕ))



そしてここから。

どの曲もバチバチ最強な
歌みたツアーになぞらえて描こうと。


歌ってみたってさ
本家オマージュのイラストも見所じゃんか。

だったらそれを更にオマージュして
ばぁう民にしようと。

スカーレット描いてて方向性が決まった✨




unravel




リバーシブル・キャンペーン

@ouka0303yf

【リバーシブル・キャンペーン】 #ばぁうくん  #KnightA #スカーレット祭  #KnightArt

♬ SCAR RED - Vau




パンダヒーロー




東京テディベア




ロミオとシンデレラ




ヤンキーボーイ・ヤンキーガール




ヒバナ




今はいいんだよ。

このばぁうくんが
なんだか寂しそうに見えたし


いつか君が笑えるような
歌を歌えるのなら
僕には何も無いけど
歌を歌えるのなら


ここの歌詞がばぁうくんぽいなぁって思って
笑ってるばぁう民が描きたかった。

物語あっていいよね(ㅅ´꒳` )



正直、慣れないibisPaintで
気づいたら5時間とか経ってたりしてて

あれ?間に合うかこれとか焦ったけど

完成できて良かった( ´ `* )



あと、ばぁうくんの歌みたの音源使うの
やり方わからんくて

そこは次に活かしたいですね〜(੭ ᐕ))


色々学びがありました。


参加できてよかった✨

ありがとう!



この記事が参加している募集

スキしてみて