見出し画像

唐揚げの話と見せかける

終業時間10分前。

1本の電話。

そういやアレどうなってんだっけ案件が
舞い降りた。

( ⊙᎑⊙ )……?

……ハッ。


これ、時間を要するやつや…!( ⊙᎑⊙ )


今日の時点で明日の仕事量わかるの、

だっるぅ〜〜www


や、しょうがないw

一応、目処だけつけてサクッと帰ってきた
そんな帰り道。

なんか鳥が食べたいな〜と思って
その辺歩いてる鳩を

そんなワイルドじゃない〜(  ˊ ᵕ ˋ   )


引っ越して約2年。
初めて近所の唐揚げ屋さんに寄った。

あるな〜とは思っていた。

味に対して割と冒険家なので、

リプトンの新作に手を出しては
結局ミルクティーやなと思う

っていうのを定期的にやる。

唐揚げってさ〜
絶対美味しいじゃ〜ん(੭ ᐕ))

道端の砂利とか枯葉を入れるなどしないと
不味く作れないじゃ〜ん?

100美味しいのがわかってるから
逆にあんまし食べないんよね。

全然好きなんだけど。

発掘がしたいんだろね、きっと。

味覚のストックを持っときたいというか。

知らんけど(  ˊ ᵕ ˋ   )

…さっきからなんか
浮気性の人の言い訳みを感じる話してますけどw

珍しく唐揚げのクチだった今日。

ついにその唐揚げ屋さんの門を叩いた。

頼もう。

店頭には色んな味つけの唐揚げどもが
3人1組の班で
パックに入ってスンとしていた。

…大丈夫だ。案ずるな。

あたしが救ってあげようぞ✨╰(‘ω’ )╯三

よし。

これと……これ!

唐揚げから目線を外し、ふと顔を上げると

どこの組なんですか?(੭ ᐕ))
といった感じのいかつい店員さんがいた。

やば そっち系列店…?(  ˊ ᵕ ˋ   )

湧き上がる防衛本能を抑え
えっと…これください…(  ˊ ᵕ ˋ   )🍗

あ、これもだったら
セットでこっちお安くしますね


(  ˊ ᵕ ˋ   )?


プランAですとこの金額ですが
プランBとセットだと更にプランAが
これだけ割引になってあと長期契約割Cと

携帯ショップを思い出した。

要は?(੭ ᐕ))


初めてのお店でシステムがわからず
チンプンカンプンなまま

えっと とりあえずラッキー☆╰(‘ω’ )╯三

いうて帰りました。

ちなみにめっちゃ美味しかったです( ´ཫ` )✨


そして実は、ファミマへ。

きゃーーー
本題ここーーーー!!( › ·̮ ‹ )



ぜひチェックしてきたよ〜♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

いたいたいた( ⊙᎑⊙ )✨

わくわく わくわく……


スドーーーン!!!


くっっっ……!!( ´ཫ` )


かっけぇぇぇ!!!

わーーーい✨


ちなみに初日だからなのか
リスナーさん的な雰囲気のお客さんは
いなくって

のんびりプリント待ちました(  ˊ ᵕ ˋ   )✨

なんか書籍コーナーにいる
おっちゃんと目が合って
なんやねんと思ったが。

微動だにせず突っ立ってたからかな(੭ ᐕ))

……ハッ。

さてはグラビアでも見てたんか(੭ ᐕ))


もぅ!!

のび太さんのエッチ!!!


ファミマプリントは10/3まで☆╰(‘ω’ )╯三