見出し画像

よふぃん

ᖰ (‘ω’ )ᖳシャカシャカシャカシャカ


……チュッチュッチュッ!!╰(‘ω’ )╯


ᖰ (‘ω’ )ᖳシャカシャカシャカシャカ


……ワンパン!!!╰(‘ω’ )╯



無限に聴いちゃう♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


新しいお歌を外に連れ出す朝、
めちゃくちゃ幸せ✨

ちなみに電車では
シャカシャカ漏れるほどの音量では
聴いておりませんのでご安心くださいませ。



KnightA24時間リレー生放送

完走お疲れ様でした!!٩(•ᴗ• ٩)


一応、訂正版載せておこう。
記録として☆


24時間あっという間でしたなー!!

もうみんなリレー慣れしてて
元気いっぱい✨٩(˙▿˙)۶

あたしはちょいちょい寝ちゃったけどw

お礼&頑張っての意味合いで
全枠アラームかけて
配信開始にお茶投げたりしてた( *´ `)ノ🍵


土曜の全員枠では
タイスケ……


このタイムスケジュールの事
みんなタイスケ言うんだけど

聞く度にあたしは
田舎で農業を営んでいる
タイスケさん(70歳ぐらい)が
頭をよぎる。

ほんとに誰?


開幕はそのタイスケ確認と、
最終決戦☆ポケモンバトル!!٩(˙▿˙)۶


……前半!!


白熱の戦いにより
時間内に全試合が終わらんくて
一旦終了に。


ちなみに、絶対てるとくん、しゆんくん辺りが
気づいたら最強になってるって!

というばぁうくんの予想は当たっていたw



そしてそして

コラボありソロ枠ありで
笑いあり泣き笑いありで楽しい時間は流れ

ラストの全員集合。


きた……重大発表……


( ꒪ㅂ꒪ )なんじゃ……


今度はなんなんじゃ……


( ꒪ㅂ꒪ )ゴクリ




まず、1つ目。



おお!!

ライブ詳細きた!!!╰(‘ω’ )╯三


えっと……


ふむふむ



待って( ⊙᎑⊙ )!?!?!?!?


きたぁぁぁぁ!!!!!


ゆるんだぁぁぁぁぁ!!!!!ヽ(;▽;)ノ


一時的に大きな声。

良いの……?


わ、沸いても
良いのかぁぁぁぁ!!!

にやにやしながら眺めるだけでなく
沸いても良いのですかぁぁぁぁ!!!

ふぉーーー!!!╰(‘ω’ )╯三


……ずっとうるさいのは駄目だね、はい。
承知致しました(* .ˬ.)"


これはおっきい!!

コロナ前からしたら少しの進歩だとしても
これは最強に嬉しい!!‪( ;ᵕ;)‬

……え もしかしてⅤ Aceで
みんなでKnightA!!٩(˙▿˙)۶言う未来が…?

まじか。

最高過ぎん?


もちろん世の情勢などで
どうなるかはわからないけど

なんて希望に満ち溢れたお知らせなんだ✨

ありがてぇ!!



そして、2つ目。


この発表のためにあった
今回の24時間リレー生放送。


ドキドキ( ꒪ㅂ꒪ )ドキドキ

もう心臓止まりそう。むしろ止まった。




え!!!!!


やったーーー!!!

ずっと一緒だーーー!!!嬉しい!!!( › ·̮ ‹ )


KnightAあるある

リアルイベントがあると
ネットも活発になるシステム。

ちなみにリレー終わったところなのに
今日もKnightAは収録に出かけてる。

ドM……?

いやいや

本当にいつも全力で届けてくれて
ありがとうございます(* .ˬ.)"


お気持ちしっかり受け取っておりますので
くれぐれもご無理なさらずね(  ´ ` )

ちゃんと食べたり寝たりせな
あかんであんたたち!身体っちゅーもんは
食べたもんで作られるんやーいうて
ほんまにもぅ〜(お母さん)


そして24時間リレーと言えども

発表のあとになんと
ポケモンバトル後半戦が!!٩(˙▿˙)۶✨

終わっちゃうな〜 寂しいな〜

からの延長は嬉し過ぎる!!


最終的に、22:30までやってくれたから
26時間半リレー生放送( › ·̮ ‹ )✨

最高に幸せだった〜✨


終わってからも余韻やばくて

横になったらすぐ寝るマンのあたしが
なかなか眠れなくて

TikTokでKnightAの切り抜きとか観てたw


そして先ほど入った速報☆╰(‘ω’ )╯三



なんと!!!( ⊙᎑⊙ )


ツアーファイナルの
「A」BYSSー深淵のプレオーダーが!!!

ありがたい!!!


あたしは当選済み♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

だってツアーまわって
更に大きくなったKnightAが見せる
ファイナルだもん!!

絶対見たいでしょ!!!╰(‘ω’ )╯三


はぁ〜 もう
楽しみいっぱいで幸せだな〜(  ´ ` )♡

弊社も12月繁忙期なんで
一緒に頑張るぞ〜🔥🔥🔥

うおぉぉぉぉぉ🔥🔥🔥



この記事が参加している募集