見出し画像

真夏の夜の夢

皆さん。夏ですね。

毎日うだる様な暑さ。

いかがお過ごしでしょうか。

外に出た数分だけでもドッと汗が吹き出し

夜になってもなお 熱を帯びた空気で

なかなか眠れなかったり
するのではないでしょうか?


とはいえ、昔は
今のようにクーラーで快適nightなんて
過ごせやしない訳ですね。

そこで生まれたのが怪談話。


人々は 暗い部屋に集まり
ポウッと蝋燭だけを灯し

背筋も凍るような話、想像力をもってして
寝苦しい夜を乗り越えてきました。

今宵はそんなお話。


あれはそう……

7月の終わりの頃でした。


とある日の夜。

画像1


ん?

なんて?


ひゃく…きゅうじゅう…

なんて?

ああ ケタ、誤植ってこと?

一瞬、目を疑いました。

だがしかし。


見間違えでも、
聞き間違えでも無かったのでございます。


揺れる蝋燭の炎。

…スッ。

ただの現実に 凍る背筋。


真夏の夜に咲いた

嘘のような本当のお話。

2021年8月8日 20時45分。



192時間リレー配信、
完走お疲れ様ー!!!!!!


いや、ほんっっっとにお疲れ様!!!


無事にトラブルもなく
エンディングを迎えられて

本当におめでとうと、ありがとうと
安心と。

色んな感情が整理しきれてない状態でやんす。


受け取るこちらとしましても

いったいどうなってしまうのか
シンプルに未知な企画。

始まってびっくりなのが、

生放送してるにも関わらず
個人活動の動画、歌ってみた新作、TikTok、
インスタ、グループの動画、歌まで。

全てで発信し続けた。


これはほんとに凄い。

めちゃくちゃ大変だったと思う。

あたしが彼らを眩しいと思うのはね、

ほんとに好きな事をやってるからなの。


192時間 配信し続けるなんて
好きじゃなきゃ絶対できない。

や、多分 誰もやろうとも思わないw


だけどもさ、
好きが揺らぐ瞬間が来るかも知れないじゃん。

やりたくてやってる活動だ言うても
8日だよ?

彼らにとってかなりの挑戦だったと思う。


なぜそこまでやるのか。


1つは野心でしょう。

そこもかなり好き。

「やるか やらないか」じゃなくて、
「やるか やるか」だから。


そしてまた1つ、

待っている人に届けたいから。

シンプルに喜んでくれるから。

そんな理由なんだよ?


ここまでしてくれて

喜ばん訳ないやろが!!(;ω;)



ほんとにね〜 彼らね〜

ちょっとイカれてるからね〜

心配になるほど頑張るんよ。


最高じゃない?

そりゃ愛すでしょ。

尊敬するでしょ。


あたしは「推し事」っていうのが
よくわからなくて。

発端は全て自分の「好き」なのよ。


こうして拙い文章で想いを発信したいのも

本当に彼らが好きだから
誰かに知って欲しくてやってる事で。


だって今すごい幸せなんだもん。

幸せな人が増えたら良いじゃん。

世界平和じゃん。

や、世界平和なんて無理だってわかってるw

それでも願いたいじゃん。

1人でも多く幸せな方がいいじゃん。


ただそれだけなんだよね。

余計なおせっかいだけどもね。


話広がり過ぎやろ(   ˙༥˙   )


でも事実だから。

彼らによってあたしに平和が訪れてるのは。

いつもありがとうね。

これからもバチバチかっこいい6人であって!!

画像2

なぜにファッションw