見出し画像

クソが



……わかった。

1つ確信したわ。


あたし何フェチとか無いし
自分の性癖がイマイチわからんくて。


推しがえちえちなので
当然、自分の性癖と向き合う事になるのよね。

これ長年の課題だったんだけど。


今回でわかったわ。

あたしの性癖、ばぁうくんだわ。

いや今更〜〜〜〜〜( ꒪ㅂ꒪ )www


正確に言うと、音楽+ばぁうくん。


あたし下手したらセックスより
爆音の音楽の中にいる時の方が
魂が解放される感があって。

そこに好きな声が乗ってたら最強。

つまりそゆ事なんだわ、きっと。



だからか〜。

そっか〜。

解けた。モヤモヤが。

今?(   ˙༥˙   )


一目惚れ 一耳惚れ?だったもんな〜。



今後もちょいちょい言ってくけど、
このロキ聴いて

え え?誰?誰?
いい声過ぎん?は?は?

ってなって今がある。


毎回、新作が上がるこの瞬間が
ほんとにゾクゾクする。

あぁぁ また あなたは
超えてくるのですねぇぇ あぁぁぁぁ

ってなる。



や〜 参ったな。ニヤニヤ

こんな最高の「クソが」聞いたことない。ニヤニヤ

ライブで一緒に叫びたい。

クソが!!!って。ニヤニヤ


最高。

まじ最強。

あぁぁぁぁぁ(悶え)