見出し画像

はいよろこんで

オーダーしたら
はい喜んでー!って返す居酒屋は
庄やグループらしい。

考えた人 天才じゃない?

なんか嬉しいもんね。喜ばれたら( ´ `* )



ようやく喉の調子も戻りつつあって
ほんとに良かった( i꒳i )ホッ


この曲TikTokでめちゃくちゃ流れてて

トントントン ツーツーツートントントン
のとこが

ん?なんだ?
リズム取れないぞ(੭ ᐕ))

みたいな気になり方をしてて

なんか流行ってるんだろうなー
とか思ってたらまさかの歌みた( ⊙᎑⊙ )✨


しかもこの
・・・ーーー・・・トントントンツーツーツートントントン」が

モールス信号でSOSだっていうのを
つい最近知ったとこだったから

そういうSOSに
ばぁうくんが応えてくれたみたいで

勝手に胸アツになりました( i꒳i )


いつも大切に想ってくれてありがとう( i꒳i )



YouTubeもTikTokも
👍🏻&♡ポチッよろしくお願いします!٩(•ᴗ• ٩)


この記事が参加している募集