見出し画像

ヤンキーボーイ・ヤンキーガール

片田舎で
たいそうほんわか育ったのに

なぜか元ヤンでしょと言われます
こんばんは( 'ч'  )


あたしが元ヤンならみんな極道だろ殺すぞ


……こういう所かな?(੭ ᐕ))


違う違う
あたしの56すは もっとポップなやつだから

ポテチを縦に食べさせるぐらいの
かわいいやつだから


痛そうー(੭ ᐕ))



スカーレット祭歌ってみたツアー


「妥協」という言葉を知らない
最強の推し🔥


ついに本日で6作目!!

なななな なんなん ななな な

なんとここに来てコラボ!!❤💛💚( ⊙᎑⊙ )


しかも何?????

めちゃくちゃかっこいいなぁ!!!( ꒪ㅂ꒪ )???


……え 待って
トーマさんてトーマさん?


わぁ

オレンジのトーマさん!

いやギャップぅヽ(;▽;)ノ

オレンジめちゃ好っき✨


2013年にこんな
バチバチな爆上げ曲が生まれていたのか……

おら知らなんだ……( ꒪ㅂ꒪ )


タイムリープする機会があれば
2013年のあたしに言いたいぜよ……




コラッ!



(੭ ᐕ))?



うわー 2024年まで気づいてないあたし
今日の今日まで 損〜( ꒪ㅂ꒪ )


またしてもばぁうくんから
神曲を教えてもらってしまった✨


しかもですよ!!!

ばぁうくん自作のラップ入ってるって
やば過ぎやば過ぎ!!ヽ(;▽;)ノ

絶対聴いて欲しい✨ヽ(;▽;)ノ


1万‪👍🏻 ̖́-‬︎目指してますのでポチッも何卒!!



やー
歌みたツアーも次でラストかぁ。

どの曲もほんと大好きだなぁ( i꒳i )✨


この最強の流れで
最後に何が来るんだろなぁ💭


▶unravel
▶リバーシブル・キャンペーン
▶パンダヒーロー
▶東京テディベア
▶ロミオとシンデレラ
▶ヤンキーボーイ・ヤンキーガール


3文字か。

えっ

まさか満を持しての千本桜くる?

ついに……?

季節的にも……?🌸


えぇぇぇ
なんだろかーー!!!( ु ›ω‹ ) ु


ドキドキし過ぎて心肺停止。


いや、生きる✨ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ



1曲、1曲
魂を込めてくれて本当にありがとう(* .ˬ.)"

大切に聴くね✨



この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,694件