見出し画像

コラボ

喫茶店でたまに出くわす
じぃ様2人組がいて。

80代とかなのかなぁ。


声でかいから
会話が丸聞こえなんだけど

いつも何やらビジネスの話してんのよね。


しかも億の。


あの時 何億で買って売って
なんちゃらとかね。


……まぁまぁ うん そうね

都会だし
そういう凄腕経営者もいるだろね

知らんけど

とか思って あたしは
片耳イヤホンでTikTok観てんだけどさ。


こないだ
たまたま隣の席だったんよ。


やべー 億じぃじゃん
とか思いながらご飯食べてたら

やっぱり億の話してんのよ。




んでね。

ちょっと気になったの。



そういや、じぃBどした?(੭ ᐕ))

Aしか喋ってなくない?


なんか一人の声しか聞こえんなと。


気になり過ぎて我慢できなくなり
チラッって見ちゃった。

|ू˙꒳​˙)






動いてないwwwwww



じぃBが全然話聞いてなかったっていう。


コントかよ
パスタ吹き出すかと思った。

これ億の話、架空説でてきたぞ。

今後も追っていこう。



枕 長過ぎぃ〜(੭ ᐕ))



コラボ祭りじゃーーー!!

嬉しい!!

かっこよ!!!( ु ›ω‹ ) ु


👍🏻ポチッよろしくお願いします!!!



明日も普通に仕事ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

頑張るぞー!!


10連休の人は

えっと



バーーカ!(小学生)



この記事が参加している募集

スキしてみて