見出し画像

ついに



毎週連続歌ってみた、ついにラスト。

この曲、歌の録音に苦戦したみたいで
Xのサブサブで
珍しく弱音を吐いていた。


KnightAだと
お前ら行くぞー!うぉぉぉ!🔥
みたいなイメージ強いと思うし

弱いところは
あまり見せないからかなり珍しい。


それだけ想いを込めていて
表現したいものが確実にあるという事。

ばぁうくんにとって歌ってみたは
俺がこの曲のNo.1という気持ちで
毎回臨んでいるもので

そのこだわりが心に届くのだ。


そして……



泣いた(;; )


音源から依頼して、
しかも実写含むオリジナルMVは初。


いやー……もう

この人は本当に凄い。

聴き終えた感想がそれだった。

歌が物語になってるんよなぁ。



学校とか夏の空とか

綺麗過ぎて最初イラストかと思ったよ。

水族館も連れてってくれた✨


真っ白なキャンバスに
「KnightA」が描かれていくの

熱過ぎてまた泣いた(;;  )


推してていつも
愛されてるなぁと感じるけど

グループの事も本当に愛していて
そういう所もまた大好きだ。



今回のサムネは4曲で一枚絵になってて。

苺色夏花火
Alice in 冷凍庫
Henceforth
サマータイムレコード

素敵✨

夏の思い出(ㅅ´꒳` )



たくさん想いを込めてくれてありがとう

大切に聴きます( ´ `* )



高評価コメント
めちゃくちゃお待ちしておりますよー!!

宜しくお願い致します(* .ˬ.)"



この記事が参加している募集

スキしてみて