見出し画像

🎂

本日3月7日。

ばぁうくん
Happybirthday!!!🎂


おめでとうーー!!!

わーいわーい
祭りだ祭りだ〜♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪




昨日のカウントダウン配信
めちゃくちゃ幸せな時間だった〜✨



覚悟とプレゼント。


ドキドキ(  ´ ` )ドキドキ


「#ばぁうくん生誕祭」のタグも
ずっとトレンド入りしてて凄かったねぇ✨

愛されてるなぁ(  ´ ` )✨




そして22時。


か、カメラ……!!_(:3」∠)_

誕生日なのにこちらが貰い過ぎている……!

ただでさえ何が起こるか未知な
ドキドキに耐えられないのに……!




0時になる前に、まずは
有明アリーナに向けた発表。


何が来るのか……

ドキドキ……わくわく……




ドン!!!


TikTok毎日投稿

来たぁぁぁぁぁ!!!


有明アリーナまで毎日!?!?
5月まで!?!?


やったーーー!!!・*・:≡( ε:)

嬉しい!!!



や〜 だって

毎日投稿って、ただ動画ポンッ
じゃないんだよ。

特にばぁうくんは声へのこだわり強いし
動画になるまで相当録音し直してると思うのよ。


それが、毎日。

これからライブやらシングルやら
他にも時が来たら案件を進めつつの、毎日。


言うって事は〜? Say,

やるって事ーーー!!٩(˙▿˙)۶


楽しみ!!

応援するよーー!!かっせかっせ!!

一緒にがんばろう🔥📣('ᴗ' )و




そしてついに0時!


わーい!!!
おめでとうーーー!!!

毎年イラストが素敵 花束似合うぅ( ´ཫ` )✨

主役でありながらも
「これやるよ」(CVばぁうくん)
って聞こえてきそうな勢い素晴らしい✨

や〜 ええなぁ(  ´ ` )🌹



そしてそして。

続いて、

ばぁうくん史上 初の試みだという発表。


ザワザワ……ザワザワ……



ドキドキとワクワクでもう

心臓止まりそうだし
胃が痛い どうしましょ……✨_:(´ω`」 ∠):_




……大丈夫そ?


あと1000文字ぐらい焦らす?



ドキドキ(  ´ ` )ドキドキ





ドドン!!!


ボイスドラマ
きたぁぁぁぁぁぁ!!!


うわうわ やばい うわ

おめでとうーー!!!( ;o;)🎉


わ〜 わ〜 ついにこの時が……

いつかやりたいって
ずっと言ってたもんねぇ。


やーーもうーーー

おめでとう!!!ありがとう!!!
嬉し過ぎる!!!


YouTubeにも視聴動画頂いた✨

デートだ〜( › ·̮ ‹ )♡

それぞれのシチュの音がリアルで
ばぁうくんとの2人の世界が広がっているぞ…😇

え、ドライブとか最強嬉しい大好き大好き🥰



お前が寂しい時にいつでも会えるように
いつでも傍にいれるように。

そんな想いが込められたボイスドラマ。


こうして形になって受け取れるの
ほんと幸せ過ぎてどうしよう。

ありがとう(;;  )


昨日ね〜
実はもうダウンロードしたんだ。

でもまだ聞いてないの。


だって正座して聞きたいから!!

大切に聞きたいから!!


なんかね〜 リプとかDMもそうだけど
適当にしたくなくて。

仕事中とか電車の中とか、

環境が整ってない時はしないようにしてる。

一つ一つが大切なんだよ
好きな人にはね〜(๑′ᴗ‵๑)デレデレ



ライブに向けて、メンバーに向けて、
リスナーに向けてのお話も。

こういう日は
過去を振り返る日でもあると。

自分の誕生日にメンバーの話するあたり
ばぁうくんらしくて大好き。


個人で思い返すと

キャパ300のライブハウスでの
ワンマンから始まり、
(個人的にはこれも凄いと思う)

対バンというか
色んな配信者が集まる
イベントだったりを重ねて

そしてNo titleからのKnightAになって
豊洲PIT、横アリ、幕張メッセ、
東京ガーデンシアター。

怒涛のツアーがあってのぴあアリーナ。

そして目の前には有明アリーナだもんね。

いやほんとに加速がすごい。


もうだめかもって思った事もあったけど
メンバーが、そして俺のお前達がいたから
ここまで来れた ありがとうと。


やぁぁもう
こちらこそ過ぎて。

諦めないで続けてくれて
本当にありがとう。

ばぁうくんになってくれてありがとう。

あなたに出会えて
毎日、本当に幸せです(* .ˬ.)"


嬉しくて泣いてしまう所も、

正義感が強くて真っ直ぐな所も、

常にリスナーの事を考えているのに
いじわるするツンデレな所も。

愛してるぞー!!!٩(•ᴗ• ٩)



メンバーのお祝いの言葉も
嬉しくてもらい泣きしたよ〜。


あなた達はほんとに強くなったね。

壁を乗り越える度に
頼もしい騎士になってるよ。


でも走り疲れたら
私達にも頼ってね(  ˊ ᵕ ˋ   )

一緒に頑張りたい、夢を追いたいって
そういうリスナーさんばっかだと思うから。




そしてラストは
主役でありながらファンサタイム🎁

ハート(  ´ ` )♡♡


STPRさんから頂いたというケーキ!

めちゃくちゃセンス神か✨
かわぇぇ( ´ཫ` )


赤ニットはそまくん誕プレ🎁
似合うねぇぇ良かったねぇぇ(  ´ ` )♡




お祝いできて楽しかったな〜♡


この一年も素晴らしい年になりますように✨

ばぁうくんが生まれて出会えたことに
母上にも感謝を(* .ˬ.)"

おめでとう🎂



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件