見出し画像

ついに


来るかぁ……!!( ु ›ω‹ ) ु


ツアーが始まるから
ネットもブチかまそうという事で

個人でもグループでも
更に活動に拍車をかけるKnightA。


さっきやっと情報追いついたw

やばいよ 盛りだくさんえぐいよー!( ु ›ω‹ ) ु


まずは今日からスタートした
Simejiだよねー(੭ ᐕ))

即ゲットしてもうばぁうくんの
キーボードになってる
めちゃくちゃえぐかっこい( ´ཫ` )

文字打つ度ばぁうくんが居て
ずっと一緒( ´ཫ` )✨

KnightA検定5問でもらえるよ( ´ཫ` )

半年使えるみたいだから
はよゲットしなさいな( ´ཫ` )



そしてそして

わーん 嬉しいヽ(;▽;)ノ


ツアーでどうしても配信できないとか
あると思うし

寂しくないように色々発信してくれるの
良い彼氏代表過ぎん( ´ཫ` )

うれちぃ!!

さっそく今日頂いた動画✨

@knighta_info

【アニメ】あの歌い手グループが女体化した結果?!#if #anime

♬ オリジナル楽曲 - KnightA-騎士A- - KnightA-騎士A-

みんなかわいいなwww

もうばぁうちゃん
はだけ過ぎて見えとるし
最後ムキムキだしもぉwwwwww


ばぁうくん個人でもアニメ上がった( ु ›ω‹ ) ु♡

ばうパパの世界線ええなぁ(  ˊ ᵕ ˋ   )

…ってにこにこしてたら嫁がロリちゃんで
尊い…!ってなったヽ(;▽;)ノ

ストーリー壮大……!!




こちらも毎日公開中だし
STPRのサービス精神やば過ぎない?ヽ(;▽;)ノ


昨日のこれ見て。

@knighta_info

【アニメ】もしも、すとぷりと騎士Aが彼氏になったら?#shorts #すとぷり #騎士A #KnightA

♬ オリジナル楽曲 - KnightA-騎士A- - KnightA-騎士A-

いま見たら3万♡いっててビビる( ⊙᎑⊙ )


これ好っき!!

豪華だー✨すげぇ( ´ཫ` )

需要わかられ過ぎててしんどいー( ´ཫ` )



しかもよ!!

アニメ台本組?
呼び方わかんないw

すとぷり莉犬くん、AMPTAKちぐさくん
ばぁうくん3人のコラボアニメが上がってて

ラストの「とある動画」とは……?


なんだろ。





はいドン!!!

かっっっっわ!!!( ु ›ω‹ ) ु

かわいいとかっこいいの光線やばい。


この3人でいると、ばぁうくんのお兄さん感が
また良くてさー?( ´ཫ` )

しかも改めて聴いたら
めちゃくちゃ良い曲だな!!っていう。


他人に笑われていても関係ない
周りがどうとかこうとか気にしない

ここ大好き✨


そうなんよ。

他人は自分が気にするほど
あたしに興味無いよなーっていう。

だったら気にするだけ無駄だし
嫌われたからって何?って。


ひろゆき氏の言葉で
めっちゃ好きなのあってさ。

「嫌い」っていうのは相手の感情なんですよ
僕、関係ないんすよw

っていうのがあって。

確かにwww
ってなったんよね(੭ ᐕ))

良い言葉だよね。




そしてな。

あぁぁぁぁぁ

ついに明日届いてしまうーー!!( ु ›ω‹ ) ु


EDENなにこれ、World?

海外ミュージシャンか何か?

ask yourselfはなに
ヒットチャートにもう入ってるんじゃない?
発売前だけど。


めちゃくちゃ楽しみ
めちゃくちゃ楽しみ
めちゃくちゃ楽しみ
めちゃくちゃ楽しみ!!!


早くライブで聴きたい過ぎる!!!( ु ›ω‹ ) ु


昼休みずっとXFD聴いて興奮してたw


嬉し過ぎて眠れるかなぁ今日( ˘ω˘)スヤァ

即寝で草。



明日ツアー初日頑張ってね✨

お家からも応援してる!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



この記事が参加している募集