見出し画像

あぁぁぁぁぁ

うわぁぁぁぁぁ

上がり立てほやほや
オリ曲きたぁぁぁぁーー!!

あぁぁぁぁぁ かっけぇぇぇぇヽ(;▽;)ノ


ばぁうくんがずっと「世界」言うてたのが
まじ世界だった。


びっくりしたーー

心臓びっくりしたーー_:(´ཫ`」 ∠):_


近未来みたいなMVも
めちゃくちゃ綺麗だし もうなんかコスモだし

これはKnightAにしかできないなぁ。


Super coooool✨✨✨・*・:≡( ε:)


興奮して飲み過ぎた🍷(⸝⸝' '⸝⸝)


いっぱい聴こう。
早く覚えよう。

いつかカラオケ入ったら
歌えるようにしとこう( ´ཫ` )



しししし しかもー


KnightA Winterきたーー!!!

やったーー!!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


今年もKnightAと一緒だ✨

嬉しい!!( › ·̮ ‹ )



ちなみに去年のスケジュール見てみたら

11/18から12/24まで毎週末リレー生放送

ライブツアー「One Night 」

1/8-9ツアーファイナル「A」BYSSー深淵

「A」BYSS終わりの週末から隔週でリレー

KnightAやば過ぎwwwwww
ってなった( › ·̮ ‹ )

ほんとすごい。

ずっとすごいね。



最近さ、親友の娘ちゃんが
不登校だって知ってね。うん。


ばぁうくんの枠見てるだけでも
そういうの悩んでる子たくさんいるし

全然気にしなくていいよ

自分が好きな事が何かを
少し探してみるぐらいで良いと思うよ

一緒に楽しいこと見つけてあげて
ママ頑張れって言ったんだけど。


その学校休んだ日にね
てるまひの動画見てたよってLINEくれて。

え めちゃくちゃ嬉しいんだけど( ⊙᎑⊙ )✨


ゲーム好きみたいで
STPR全グループ知ってたよとかいって

は? 子育て大優勝なんだけど( ⊙᎑⊙ )✨
っていうw


てるまひゲームもすごいけど
ライブだとまたバチクソかっこいいから
一緒に行こうって言っててさ。


そいでこないだ

やばい 最近娘がよくこれ聴いてる

遂にKnightAのライブ行きたいって
つぶやき出した

黄花が連れてってくれると思ってるよw

とかLINEきて
かわい過ぎてハゲそうなった_:(´ཫ`」 ∠):_

ばぁうくんの任せろスタンプ返しといた♡

任せろ任せろー!


しかもさっき、Go!!!が素晴らし過ぎて
聴いて聴いて!ってLINEしたら

生放送で見てた♡
ばぁうくんホストやってたね

とか返信が。

まじか!!嬉しい!!!( ⊙᎑⊙ )✨


来てる 来てるぞ……!!



ちょっと遠くに住んでるから
なかなか会えないけど

またいつかツアーとかやる機会があったら
近場まで行くよって話してる。

お子さんと一緒だと移動大変だろうしね( ´ `* )

そんな日が来たら最高だ✨


推しはやっぱり最強なんだ✨



この記事が参加している募集