見出し画像

崇拝

あれは……

たしか金曜の事じゃった……


月曜だと遅い
かといって土曜なんて誰も出勤できないし
それ今日中にやるしかねぇじゃん

みたいな仕事が舞い降り……

え 残業なんて絶対やだけどどうすんの?

みたいなソワソワが現実となり

地獄の空気の中
残業してました、はい( ꒪ㅂ꒪ )


初めてご挨拶する方もいる中で
申し訳ないと思いつつ

隠しきれない殺意……( ꒪ㅂ꒪ )


なんとか限界の19時までに終わらせ
お先に失礼します!!いうて
会社を飛び出した。

そしておかげさまで腰を痛めた( ꒪ㅂ꒪ )

殺意……!🔥( ꒪ㅂ꒪ )



からの天国へJump・*・:≡( ε:)


TS縦になったー✨
黒バックも素敵だ(๑′ᴗ‵๑)


48時間リレー生放送

2週目完走お疲れ様でした!!


完走いうか23時近くまでやってくれたから
51時間!!
ほんとにありがとうございます!!‪(* .ˬ.)"


前述の通り あたしは屍でしたので
何度も気絶しながら参加致しましたが

起きていつでもKnightAがいる安心感
ほんとに幸せ(  ´ ` )✨


改めて、6周年おめでとうございます㊗️

TS出た瞬間
てるとくんのお祝いできるじゃん!って気づいて

そういうKnightAほんと大好き……!
ってなった(๑′ᴗ‵๑)ニコニコ


やー お祝い好きなんよな〜✨

おめでとうできて良かったし

カウントダウンで
リスナーさんとドキドキそわそわしてるの
一緒に幸せな気持ちになった( › ·̮ ‹ )

ありがとうございました🍰



てるとくん×ばぁうくんのコラボ枠でも
マイクラで記念にお家作り♡

ハートかわいい✨

天井がガラスで水族館みたいなってるの。

内装もピンクと赤でかわいいぃ♡

もう新婚さんやん〜(  ´ ` )♡




さぁ そんなてるとくんといえば
はい、こちら。

あんなプリチーなてるとくんから発せられる

「俺を崇拝しろ」。


この台詞にド肝引っこ抜かれたリスナーさんも
多いんじゃないでしょうか。

普段、僕呼びのてるとくんが俺。

そして崇拝しろ……?

5度見したのはあたしだけではないはず。


これって〜(੭ ᐕ))


例えばうちの推しが言ったら
どんな感じ〜?(誰)


……という事で


崇拝チャレンジ
きたーーー!!・*・:≡( ε:)


では思う存分どうぞ!!!


※動画アップ順

は?

神企画なんだけど は?( ꒪ㅂ꒪ )混乱

本家のてるとくんは僕バージョンだ……!


いや、みんな やば( ꒪ㅂ꒪ )✨


毎回そうだけど
KnightA、プレゼントやば過ぎ。

永遠にサンタさん過ぎ🎅🎁


そしてまだまだある!!( › ·̮ ‹ )



実写!!!!!


最近 実写の供給えぐくて
ほんとにほんとに嬉しい泣く( i꒳i )✨


スクショは見ーせない(๑˙³˙)

あえて言うの腹立つなw




見て欲しいのいっぱいあるんだもん!!


はいこちら!!!


新グッズ
きたぁぁぁぁぁぁ!!!


やったーー!!!╰(‘ω’ )╯三


2週目にして早くも来たかーー!!!

ふーーー!!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


しかも会場当日販売もあるんだって!

こちらは詳細待ちにて
公式Twitterを要チェケ☆


……てか。

相変わらずKnightAブランドやばい。

なんかもう怖い( ꒪ㅂ꒪ )

かっけぇぇ!!

はよショップオープンせぇ!!


安定にどれもやばいけど、
ショルダーバッグやろ。

なんで欲しいの
わかったんや……!!( ⊙᎑⊙ )


これほんとに
あたし黒のショルダー探してたんよ。

検索してブックマークに入れては

うーん なんか決め手がないいうか
コレぞ!みたいなん無いなーいうて
ブックマークまた外してー
みたいなのを繰り返してて

あった。


ここに。

まじかーー!!!なった
ほんとにびっくりしたw

なにこのオシャバッグ✨

しかもサイズもほんとに探してたやつ。


絶対欲しい……( ´ཫ` )

1個で良いかな……?


保存用に……いや〜〜
さすがにお値段しますからなぁ。

あたくし物持ち良いから長く使えるだろうし
1個にして大切に使おう( ´ཫ` )✨




そして更に朗報が……!!


2次先行、きたーー!!!

ありがとうございます!!!✨


最近KnightAに気づいたあなた!!

くぅぅぅ
あなたはラッキーだ!!╰(‘ω’ )╯三


ライブ絶対見た方がいいよ。

普段からあんなにかっこいいのに

目の前で見るKnightAは
数億倍かっけぇから🔥🔥🔥

良かったねぇ 今知れて(  ˊ ᵕ ˋ   )


ね?

「面白いのはここから」って
Knight Gameでも言ってるけど
ほんと、そうだぞ?

これからどんどん
えらい事になってくと思うから

今のうち推しとけ╰(‘ω’ )╯三



そしてそしてSOSHITE。

前回のリレーで告知されたアレが。

出たよ!!アレ!!


きたきたきたーー!!!

きゃーー♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


即、買った。

即、親友に贈った🎁

めちゃくちゃ喜んでくれて
嬉しい(๑′ᴗ‵๑)♡♡



はぁ〜 幸せいっぱい✨

リレーもあと2週あるとか最高や( › ·̮ ‹ )


今日もメンバー集まって
時が来たら案件やってたみたいだし。

ほんとに毎日お疲れ様です☕


今回も盛りだくさん
ありがとうございました!

ちゃんと休む時間作るんだよ〜(๑′ᴗ‵๑)



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件