見出し画像

( 'ч' )🧊

デスクワーク中に
ふと視線を落としたら

腕がほんのり赤くなっていた。


なんかのアレルギーかと焦ったが
おそらくスースーボディウォーターのせいだ。


超絶スーパークール!!🧊
みたいなのに惹かれて買ったメンズのやつで

スプレーするとしばらくスースーして
かなり良い感じなんだけど

そういや肌弱かったわ( 'ч'  )


やーーでもなーー

涼しいんだよなーー( ꒪ㅂ꒪ )


とりあえず一旦持ち帰り案件。



YouTubeショートにも上がったので
👍🏻ポチッ何卒、何卒ー!ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ


気に入り過ぎてずっと踊ってる‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬フンフン♡


今朝、目が覚めてアイドリングしてたら
ばぁうくんの配信始まって
めちゃくちゃびっくりした( ⊙᎑⊙ )

朝枠なんて激レア過ぎる✨


おかげさまでパワー盛り盛りで
1日頑張れたよ ありがとう( ੭´꒳`ᑦ )



この記事が参加している募集