見出し画像

ロミオとシンデレラ

スカーレット祭歌ってみたツアー

5曲目「ロミオとシンデレラ」✨


すき(ඉ‎ωඉ)


こちらも人気で
歌枠でよく歌ってくれる曲✨


スカーレットのオラオラ感も最強だし

こういう やわらかい歌い方もまた
めちゃくちゃすき!!( ु ›ω‹ ) ु


映像も美しい……すごい……すき✨


女の子の歌詞と世界観だけど

中性的な声も得意だから
しっくりくるし

ビジュもお洋服フリフリでかわいいのに
かっこいいし……もぉぉぉぉ!!( ु ›ω‹ ) ु


額装の演出も、飾られてる……というより
閉じ込められてる感じで

最後連れ出してくれる手が伸びてるのかな
とか。


ばぁうくんの事だから
色んな意味合いを込めてそうだし

そういうの考えるのも毎回楽しい( ´ `* )


忙しい中ありがとう!

たくさん聴くね🥰



動画に‪👍🏻 ̖́-‬︎もお待ちしております(* .ˬ.)"



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件