見出し画像

できた

freaky調べたら
奇抜って書いてあったから
派手なん着させた✨╰(‘ω’ )╯三


にしても、なんでこんな
動画短いんだろか(੭ ᐕ))

静止画だから?(੭ ᐕ))?


とりあえず頑張ったぞ
お疲れ様あたし╰(‘ω’ )╯三


こちら、ばぁうくんはアニメになる前から
原作読んでたらしい。

推しの子。


タイトルよく聞くからネトフリで
お気に入りにいれといたんよね。これ。

まだ観てなくて。


そしたらばぁうくんの歌みたが上がって

配信で少しネタバレ聞いて
面白そうだな〜思ってたら
LINEマンガにあった♡╰(‘ω’ )╯三


まだ1話の途中だけど
満員電車の中で気にせず読みふけるぐらいに
面白い……!( ⊙᎑⊙ )✨


今日はばぁうくんの配信お休みだし
読書の日にする〜。


皆さま今日も一日
お疲れ様でした٩(•ᴗ• ٩)



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件