見出し画像

長文覚悟せぇ

だぁーーー_(:3」∠)_

疲れたーー だぁーーーー_(:3」∠)_

なに?梅雨入り?
昨日から?


出て!!


早く出て!!入らないで!!

だぁーーーー_(:3」∠)_


KnightA 48時間リレー生放送

お疲れ様でした!!!


てか51時間ね!!

いつも延長してくれるぅ〜

好き!!!╰(‘ω’ )╯三


や〜

今回も盛りだくさん過ぎて
もう盛り盛り大盛りーでエベレスト⛰️

ヤッッッ ホーーー!!(」゚д゚)」


ほんと情報量えぐくて
なにから話そうかな〜。

どうしょっかな〜。

海から生命が誕生した所からにする〜?
知らんけど。

あ、こういうの要らない?

はーい here we go٩(˙▿˙)۶

プレゼント1

リレー開幕から

重大発表、その1!!

うぉぉぉぉぉぉ
アニメイト店頭きたーー!!!


早い!!!

先週聞いたばっかだし
わ〜♡夏とかなのかな〜( *˙˙*)

いや6/11!!!

はっっや!!!

そして全国!!!全の国!!!

リアル店舗にKnightAがいるとか
激アツ過ぎるぅぅぅ( › ·̮ ‹ )🔥

プレゼント2

そんなアチアチの発表からの
こちら🎁

ギィィヤァァァァ!!!( ꒪ㅂ꒪ )


なにもうほんと…やめて…

聴いた直後の様子です。

完全に動揺しております。

もう開幕からですよ。

やめて!!!

良過ぎるのやめて!!!( ´ཫ` )

みなぎり過ぎじゃない?

かっけぇーー!!!まじかっけぇ!!
強者過ぎ🔥

スタートからぶちかますじゃん!!!

ありがとうございます!!!


プレゼント3

リレーが始まり
コラボからのソロ配信がたっぷりあって

土曜20:30全員配信。

ここでもまたプレゼントが( › ·̮ ‹ )ワクワク



……まてまてまてまて( ꒪ㅂ꒪ )


「以心伝心 歌ってみた」

自由wwwwww


大好き過ぎるwww
Kanariaさんにバチクソ怒られて欲しいwww

もう違う曲歌ってる人いるなwww


もぅーーー ハァハァ_(:3」∠)_消耗

ツッコミ所しかないし
要所要所しれっとかっこいいのしんどい( ´ཫ` )✨

ずるいなぁ〜♡


プレゼント4

そしてそして

こちらは日曜のソロ配信で
我が国王から賜りし宝物ほうもつ✨💎

ぃやぁぁぁぁぁ_(:3」∠)_


好き!!!!!

毎回毎回びっくりするほど好き!!!

この曲、リスナーから歌みた上げて欲しいって
永遠にリクエストが来てたという一曲でね☆

たまに配信で練習してたりしてて。

そいで土曜のソロ配信は歌枠だったんだけど、
そこで歌ってくれた時に

お?
この完成度は…?♡|ू˙꒳​˙)ソワソワ

って期待していた☆

もう出だしからかっこいいし
0:20でギア グーーーン!!!て
殺しにくる感じほんと大好き しんだ💫_(:3」∠)_

はぁぁぁ 最高🥰


プレゼント5

そして日曜20:30ラストの全員配信。

や〜 ほんと

コラボもソロも
めちゃくちゃ楽しかった♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

リレーでいつも思うけど、

ソロやってからの全員配信になった時の
戦隊モノのヒーローが集まる豪華な感じね✨

伝わる?

改めて個性でしか無いというか
集合した時の強者感ほんとやばい。

画像1

じっ…………しゃあ〜…………😇


動いてる推し尊い…!!( i꒳i )✨

ちなみにこれはねぇ
とても内緒なんだけども〜

KnightA、顔面も強い(コソッ)

声で活動するグループいうてますけど
全然フルフェイスの写真集いける。

でも出さない。

秘密って いいよねぇ( ´ཫ` )✨


気になる方は
会える機会を逃さんようにね〜☆


ここで発表された、まず一つ目。

…そう。

一つ目。


KnightA名物、供給し過ぎ✨


き………………………



来たぞぉぉぉぉぉ!!!!!


やったーーーー!!!・*・:≡( ε:)

おめでとう!!!🎉
お待ちしておりました!!!!!

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!!!!


しかも今回、

全員、作詞してるんだってよ😇


やばい😇

早く聞きたい 明日聞きたい😇

やば過ぎてやばいしか言えん😇


すごいな〜〜
楽しみだなぁぁぁぁ( › ·̮ ‹ )♡

…あ、え〜…はい


ここで速報です。


やば過ぎ。


さすがだねーー!!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


プレゼント6

まだある。

めちゃくちゃ、まだある。
彼らイカれてるからな(褒め)


なんと、このアルバムを記念して

😇?????


この辺から記憶無い。
頭真っ白。

何?もうわからん😇

えっと……

西へ向かうのね!!

おめでとう!!ありがとう!!(??)

すごい〜〜( › ·̮ ‹ )♡

これは嬉しいねぇぇぇ🥰

ちなみにこちらは
フルアルバムお買い上げで
応募できるシステムなので

思う存分、買いなさい?(੭ ᐕ))


プレゼント7

まだあるけど、大丈夫そ?

一回お水飲む?
おトイレ休憩する?大丈夫?


かーらーのーー?

アハハハハハハハ(ノ∀`)💫


もう笑うわwwwwww

めちゃくちゃ嬉しいしぬ!!!_(:3」∠)_

2週連続発表は聞いてたけど
リレーもやってくれるとか最高過ぎる
ありがてぇありがてぇ生きれる( i꒳i )

すごいな〜ほんと。

なんかもうこんなにしてもらって
申し訳ないまである。

ありがとうありがとう

ありが……


プレゼント8

ん…?


なにー?( ꒪ㅂ꒪ )

もう最後までチョコたっぷり過ぎ

トッポAってこと?

なんですか!!!


どうしたんですか!!!!!


最後の特大プレゼント🎁


!?!?(;;  )


もぅ…助けて…


最後の最後にBlessingは、もぅさ。

これもYouTubeプレミア投稿で
メンバーとリスナーと
みんなで観たんだけど、

真剣に聴き入り過ぎて手が止まったよ。

思い出したようにコメントしたけど。


「最後の1秒まで前を向け」ってさ、

きっと色々あった彼ら自身もそうだし
リスナーに届けた愛だなぁって思って

喉の奥のとこにあるセンサーというか
わかる?

グググッってなったよね(;;  )


リレーが終わって半端ない余韻と、
情報量の多さになんかもうだった꜀(.௰. ꜆)꜄

月曜からアルバムに向けて
録音やら何やらが始まって詰め詰め言うてたけど

ばぁうくん昨日も配信してくれたし
TikTokも上げてくれるし
めちゃくちゃ嬉しい大好き( *´ `)デレデレ

おかげさまで生きてます、ほんとに。

疲れぶっ飛ぶよ〜 いつもありがとう✨

忙しいと思うけど休める時休むんだよ〜٩(•ᴗ• ٩)

改めてリレーお疲れ様!!

盛りだくさんありがとうございました!!!