見出し画像

それならさ



4週連続48時間リレー生放送

1週目、完走お疲れ様でした!




やーーー

今回も盛りだくさん
ありがとうございました!!


毎回めちゃくちゃ楽しいどうしよう( ´ཫ` )

ありがてぇ、ありがてぇ。

はぁ〜 潤う✨



4週連続リレー生放送の
1週目にしてプレゼント盛りだくさん🎁( › ·̮ ‹ )

開幕からいきなり告知あってやば過ぎる。

無限の泉……?

あなたが落としたのは金の斧……?
それとも銀……?パール……?
エンチャントされてるやつ……?




はいドン!!!


きゃーーー!!

今日から始まっとるーーー!!・*・:≡( ε:)


そうなんですよ。

初の試み、歌ってみたリレー✨


まさに歌ってみたの醍醐味、
同じ曲をソロでリレーしていくという。

決戦エンドレス以来?かな?


こういうの個性際立って
聴き比べるのまじで最高なんだよね。

神企画ありがとうございます( ´ཫ` )✨


さっそく先ほど上げたてほやほやの
1日目はこちら!!

そまくんじゃーー!!٩(˙▿˙)۶✨


サムネなに かっっっわ!

お歌なに かっっっわ!

そまくんのソフトマイルドボイスが
めちゃくちゃ合うね やばいね( › ·̮ ‹ )✨


是非とも聴いて欲しい
そして高評価ポチポチもお忘れなく!



そして昨日のラスト全員配信。

ほんと一瞬なんだよなー!_(:3」∠)_
48分リレーだった説ある?


開幕からラストやばいぞと。

そう聞いておりましたので
何が起こるのかソワソワどきどき(  ´ ` )


そして………………



ぎゃーー!!!ヽ(;▽;)ノ


めちゃくちゃ待ってた!!!

嬉しいーー!!!


しかも初にしてボイスなのほんとやばい
どうしよう_(:3」∠)_

3/23から?

待てないやばい 早く_(:3」∠)_


親友にも贈ろっと🎁
そして沼らせよう…ふ……ふふ……_(:3」∠)_


やーー ほんと嬉しい!!

いつか欲しいとは思ってたけど
今来た!!

わーい♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


そして即トレンド入りする
KnightAあるある。

素晴らしき団結力✨


やー ほんと嬉しいなぁ


なんつてわくわくに浸ってましたら

これでは終わらKnightA。


ほんとに最近
心臓に負担やばいんよ( ꒪ㅂ꒪ )スーハー

推しのおかけで
寿命伸びてんのか縮んでんのか
ようわからんw


スーーハーーー💨


……さぁ、いくか。





ドン!!!


こ、これ……!!


新曲やないか!!!・*・:≡( ε:)


シングルの中から
なんとThirstyをプレゼント頂いた🎁✨


正気?


嬉しっっっ!!!( ;o;)


なんて寛大なというか……
良いんでしょうかほんとに( ;o;)✨


出だしがもう八王子Pさんだなぁ。

トップシークレット、アイビーときて
今回のThirsty。


ちょっと切なくてきゅんとして
大人のフレーバーがする曲作る天才か✨

沼ループだよ既に( ´ཫ` )

ありがとうございます!!



やだもうシングルの
他の曲もめちゃくちゃ期待無限大なんだけど
やばいよやばいよ( › ·̮ ‹ )


今回のリレーも
盛りだくさんのプレゼントと
幸せな時間をありがとうございました(* .ˬ.)"




……っていうのがあと3週もあるの
ほんと最高で飛ぶ・*・:≡( ε:)ビュン


休める時間確保して
ちゃんと休んでね。

いつもありがとうございます( *´ `)

完走お疲れ様でした!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件