見出し画像

ようぃん(今日も長い)

菜の花って美味しいよね〜(੭ ᐕ))

お腹空いてたんか?
最初に花食べたパイオニアに感謝☆


旬は知らんけど
野菜コーナーで見つけたから買ってきた。

豆乳箱買いしてるから
豆乳鍋にした〜 わーい٩(˙▿˙)۶ホカホカ


……これ湯船で書いてるけど
携帯ポチャンしたらやばいな。

とか思いつつ
防水ケースは使いづらくて捨てたし

ギャンブル性は求めてないんだが
謎の自信があるっていう油断。

いつか痛い目見そう( ⊙᎑⊙ )✨


本日の娯楽

完全にパケ&ネーミング買いの入浴剤☆

グースーピーてあんた。

ただでさえすぐ寝ちゃうのに
これはワンチャン一生起きない可能性あり?

かわいい〜〜(  ´ ` )✨


いやパッケージめっちゃ大事。
商品のお洋服ですから。

エルメスの鞄買って
ありがとうございました〜いうて
ビニール袋に入れて渡されたら

ん?(  ˊ ᵕ ˋ   ) ってなるでしょう。


買い物って気分だから

素敵なものを手に入れたんだという
多幸感を買うんだっていうアレで

何の話?


てか入浴剤ってパッケージやかましくない?
怪しい広告ぐらい怪しくない?

なんかダサいんよね〜。

原色の単色にした方がいいよ


だから何の話?(੭ ᐕ))



そんな事はどうでもいいんじゃ!!!


KnightA48時間リレー生放送

完走お疲れ様でした!!!

╰(‘ω’ )╯三


少し体調を崩しておりまして
寝たり起きたりしつつの参加でしたが

起きてKnightAがいる安心感…!

最高に幸せだったよぅ〜(  ´ ` )♡



今回ポケモン祭りだったね〜( › ·̮ ‹ )✨

こちらが11/18発売いうタイミングだったので

全員配信の開幕後、
そまくんのソロ枠からてるとくんのソロ枠まで

まさかの全員ポケモンいうてwww
以心伝心過ぎ( › ·̮ ‹ )www


……なんだけど〜、さすがKnightA。


あたしゲームをやって来なかったから
ポケモンもばぁうくんの配信でしか
見たことなくて。

子供の頃もゲーム全般
兄がやってるを見てるだけだったし
完全に見る専☆٩(˙▿˙)۶


そんなド素人のあたしでも

メンバーによりツッコミどころとか
目標とかゲームの視点が違って

めちゃくちゃ面白かったー!!
♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

同じゲームなのにまじで凄いw

楽しかった〜✨


土曜の全員集合は振り返りと
伝説の企画「格付けチェック」。

メンバーのメンバーによる
独断と偏見で選ぶ格付け。


わくわく( › ·̮ ‹ )わくわく


最初のお題ドン!!


えwwwwww

いきなり不穏なお題でしぬ( › ·̮ ‹ )www


はい、結果ドン!!


ちょ、てるとくん( › ·̮ ‹ )wwwwww

これさ〜w
全員に言えそうだけど、あんだけ活動してたら
恋人に割く時間無さそうよねぇ。

構ってくれないから
もういい!とかいって女の子去って行きそうw


ちなみにあたしと仕事どっちが大事なの問題は
じゃあ耳と目どっちが大事なん?ぐらい愚問。



続いてのお題、結果ドン!!


顔文字で中和されてないwwwwww

セリフ組抜いての1位まひとくん
面白過ぎる( › ·̮ ‹ )wwwwww

これは普段を知らないから
あんましピンと来なかったw

でもメンバーが言うんだから
何かしら理由があるということで
OKかしら?(੭ ᐕ))


そしてラストの結果ドン!!


いやお題wwwwww

てか是非隠しといて欲しいんだけどwww

てるとくん2冠おめでとう㊗️(?)


はぁ〜おもろい( › ·̮ ‹ )

神回だったな〜、これ✨

あ、KnightA初見の方に説明しておくと、

てるとくんもまひとくんも
ゲーム実況メインで活動してて

おそらくKnightAの中では
リスナーさんの年齢層低いんよね。

普段こんな下ネタぶっ込んだりしてこないんよw


いつもばぁうくんがセクハラ仕掛けて
2人がやめて!っていうくだり大好きなんだけど

そんな2人がフォーカスされてて
ガチのレア回だった。

めちゃくちゃ楽しかった〜✨٩(˙▿˙)۶



そしてそして〜

その激アツ回からのばぁうくんの歌枠!!

やったーー!!
お歌大好きーーー!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

全員枠が盛り上がり過ぎて20分押し。

そこから約2時間半で
48曲歌えきれなかったら引退……!!

やだ!!(;;  )


更に、リスナーと一緒に盛り上がりたい!
いうことで

150万コメント目指す企画!!🔥╰(‘ω’ )╯三

激アツ!!!

万年腱鞘炎だろうが知らねぇ!!!

ふーーー!!!


や〜 もうお歌大好き過ぎて
めちゃくちゃハイテンションに✨✨


結果…………


はぁ(  ´ ` )


引退かけちゃったかぁ………………


………………………………




コメント150万きたーーーー!!!

わーい!!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



残り30分。

あと12曲。


ドキドキ(  ´ ` )ドキドキ



そして………………



48曲目歌いきったラスト1分で

なななんなんな なんなんなんと

200万コメントも達成!!!✨🎉

なんてドラマチック!!!╰(‘ω’ )╯三


ふぉ〜 めちゃくちゃ楽しかった♡♡

幸せな時間をありがとう♡



ソロありコラボあり
幸せな時間はあっという間。


日曜の全員枠は なんと……


くっっっ……!!歓喜( ´ཫ` )✨


あ、画像?

無いよ。うん。

特別だから。

生放送は大切なアレだから。
尊いやつだから。
生ってレアだから。

そしてほんとに顔出てたからwww


や、いじわるしたんじゃなくてw

なんかスクショだと空気感伝わらんから、
TikTokなどで辿り着いてみてね〜ん(੭ ᐕ))


そして重大告知。


一番大事なこと言いますよ。


はーい、席ついて〜

先生 大事なこと言いますよ〜(-⊡ω⊡)
2回言いませんからね〜?


まず1つ目。

きたきたきたきたーー!!

KnightAあるある
ガチで永遠に重大ーー!!( › ·̮ ‹ )♡




ぬぁぁぁぁぁ!!!


EPの収録とかめちゃくちゃ忙しいのに
今週末もずっと一緒!!

めちゃくちゃ嬉しいありがとう!!!

やった やった♡♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


……待って╰(‘ω’ )╯

12月に向けた重大告知…?

まだあるの……!!



そして2つ目。

はいドン!!


Twitter先行
きたぁぁぁぁ!!!╰(‘ω’ )╯三


しかも始まっとるーーー!!


惜しくも当選逃したかた、

リレーで出会ってしまったかた。


チャンスやで!!!

2回言わへんからな!!!

ありがたいなぁ(  ´ ` )✨

締切は11/27(日)いっぱいまでなので要注意。


迷ってるなら絶対来た方がいいよ。

ライブめちゃくちゃ最強だから!!

太鼓判をあなたの顔面に押したいぐらい
ほんとに良い。


あたしは音楽が好きなんだよね。

月3でライブハウス行ってたぐらい
ライブ大好きなんよ。


あの時間と空間は
机上で味わうのは無理だ。

瞬間、瞬間が美しくて人間臭くて
演者の生き様が出るから。


前回の東京ガーデンシアターのライブも
ほんっっっとに素晴らしかった!!


KnightA5人、全員本気だからさ。

ライブを重ねるごとに
すごい速度で進化してるから

今のKnightAを見といた方がいいよ。

これからもっとすごい事になるから。


太鼓判
顔面ドーーーン!!!

(迷惑)


24時間リレー生放送
楽しみにしてるねーー!!!╰(‘ω’ )╯三




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件