見出し画像

うわ

チョコミントアイス🍀‪🍨(   ˙༥˙   ))


苦手派がよく言う
「歯磨き粉食ってるみたい」ってやつ

え?
だって歯磨き粉食ってたもん(   ˙༥˙   )
と返したい。


小さい頃、子供用の
イチゴ味とかブドウ味とかのやつ
食べてた。普通に。

美味しいんだもん。


とりあえず今、健康に生きてるから
毒ではないかと思われますが

よい子は真似しちゃダメだぞ☆╰(‘ω’ )╯三



歌みたコラボ2日目ー!!!


うわ

もうビジュから最高( ´ཫ` )✨


いや……

めちゃくちゃかっこよーー!!!・*・:≡( ε:)


そもそものMVも、曲の世界観も
しゆんくん×てるとくんが歌うしかない
運命的な楽曲やなこれ。

知らんかった( ´ཫ` )✨


いいねぇ いいねぇ

部活?だりー
とかいってサボってるしゆんくんに

学級委員のてるとくんが
こらー!!しゆちゃー!!

ってプンプンしてて欲しい( › ·̮ ‹ )


そして気づいたら一緒に帰ってて
コンビニでアイスなど買い食いしてて欲しい✨



高評価ポチポチ
お願い致しますよーー!!٩(•ᴗ• ٩)



この記事が参加している募集

スキしてみて