見出し画像

やった♡

はぁ〜〜

今日のグループ配信も
楽しかった!(๑′ᴗ‵๑)ニコニコ

終わりたてホヤホヤ✨


無限お知らせなのほんとすごい✨

いいねぇ 止まらないねぇKnightA!


それではさっそく╰(‘ω’ )╯三

ドン!!


やったーー!!

GWも一緒だーー!!

ふーー!!╰(‘ω’ )╯三


マイクラあちあちだねー!🔥🔥

色んなものが増えてって
KnightAサーバーすごい事になってるもんね。

めちゃくちゃ楽しみ!( › ·̮ ‹ )


しかもお料理対決やばい( ⊙᎑⊙ )✨

ちゃんとしたところ借りたって
キッチンスタジオ的なアレかな?

わくわくわくわく✨



や、あの……ライブ前週に
リレーやってるのやばくない?

すごい!ガチでAllVIN過ぎるよ

ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ




…………ん?

ん????( ⊙᎑⊙ )✨

まじ!!!

ドキドキして吐きそう!!( ´ཫ` )



そしてそして

ついに……

1万件 達成
おめでとうございます!!㊗️


嬉しいー!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


今見たら更に500追加されてた✨
嬉しい 流行ってる〜♡


や〜 ほんとにね。

KnightAを見てるといつも思う。

「ブームは作るもの」っていうのをさ
肌で感じる。

なかなかできる事じゃないから
ほんとすごいと思う。

リスナーと一緒に作り上げてる感じが
とても好きだし幸せ(๑′ᴗ‵๑)✨


こちらの7000からのプレゼントも
来週から随時公開されるので

KnightA公式Twitterやら配信やらを
要チェックやで〜✨╰(‘ω’ )╯三



さらにドン!!


詳細きたーー!!・*・:≡( ε:)


ななななんと

楽屋招待などが当たるチャンス✨

詳しくは上のツイートを熟読してね╰(‘ω’ )╯三




お知らせからの企画も楽しかったー!

ワードウルフひさびさ✨

ああいう絶妙な駆け引き
めちゃくちゃ苦手( › ·̮ ‹ )w

みんなすごいねぇ!

めちゃくちゃ面白かった〜
また見たい٩(˙▿˙)۶



今日も盛りだくさんありがとうございました✨

ゆっくり休んでね
おやすみなさい(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件