見出し画像

夏のスケジュール

や〜〜〜

もう

JO! HO! RYO!( ´ཫ` )


とりあえず何が起きてるのか
これから起こるのか
まとめましょうか〜(੭ ᐕ))

自分用にw


わーーーい!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪
めちゃくちゃ嬉しい!!

ついに本格的に夏が来たって感じだ🔥


TikTok毎日投稿はあるかも知れないなぁ♡
と期待してたけど

毎週歌みたやばいヽ(;▽;)ノ

嬉しい……生きれる……
夏ほんと無理なんだけど……生きれる( i꒳i )


そしてまだスタートしてないのに
既に盛り上がってるこちら。

チーム分け、チーム名も決まり
さっそく各チームで動画が上がりだした。

もう追えてない やばい( ꒪ㅂ꒪ )ww

最近ランチタイムも
いちごマイクラの動画観てるわ。

知っといた方が生放送で絶対楽しいもんね✨


とりあえずパーソナリティを把握しようと
必死( ´ཫ` )(初歩)

KnightA以外のグループほんと知らんから
どういう人達なんだろ〜ってそこからw


いや、仕返し平和か( › ·̮ ‹ )ww

続きはYouTubeで。

いろんなチャンネルで上がるから
全員フォローしとくといいよ〜✨



そして昨日のKnightAグループ配信。

よく見ると後ろにみんないる〜( ´ `* )


……ついに来てしまったよ。

重大発表。

来るぞ来るぞ やばいぞと言われ続けたこの夏。


その1

切り抜き選手権!!
リスナー参加型きたーー!!

NOPE以来だね〜こういうの( › ·̮ ‹ )


#KnightA_名シーン タグをつけて……

……待てよ。

動画限定とは書いてないから
スクショでもイラストでも良いんだな?これは。

名シーンだもんね。

それなら参加できそう✨(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)



その2

きたきたきたーー!!
カラオケキャンペーン!!

そうなんよ
KnightA3周年なんよ!!㊗️╰(‘ω’ )╯三


しかも10/31までって熱くない?
長期めちゃくちゃ嬉しいんだけど( i꒳i )✨

ありがとうございますありがとうございます✨

……ん?
こんな期間てことは……?この間にまさか……?
新きょ……とか?あったりする……?
ほんのり期待していいかしら……?知らんけど……



その3

えっ


や ばーーーい!!_(:3」∠)_

個人でもいちごマイクラもあって
グループでも毎日投稿?


や ばーーーい!!_(:3」∠)_


あの…………嬉しい反面、

しなない?夏終わったら
みんな逃亡したりしてない?大丈夫?

当たり前に心配になるけど、

それでも頑張りたいなら
応援するしかないぜよ!

一緒に頑張るぞー✨📣('ᴗ' )و



その4

新企画きたーー!!✨

脱獄シリーズやー!!
逃げろ逃げろー!!╰(‘ω’ )╯三

え〜
めちゃくちゃ楽しみなんだけど〜( › ·̮ ‹ )✨


盛りだくさんやば過ぎる。

8/2の3周年でも何か用意してる言うてたし
8/3はまひとくんお誕生日だし。

めでたい続きで最高✨

良いスタートになりそうだねぇ( ´ `* )




……と、いうことで
動画追っかけにいってきまーす!・*・:≡( ε:)



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件