とにかく寝る〜36日目・生活改善100日チャレンジ〜


こんにちは。

https://note.com/oujuouju2/n/n78af16f4de63

こちらのチャレンジ、昨日36日目です。




「低血圧は人よりたくさん寝てと医師に指導された」

と、Twitterで聞いて。

とにかく寝るを実行しました。



もう、朝子ども達を送り出してから昼まで寝て、昼ご飯食べてから子供たちが返ってくるまで寝て。

でも、その後起きたけれど、まだ眠かった。

頭が重くて、ちょっと吐き気。

ここまでのは久しぶりだな。

小学生から働いている時くらいまでは、ちょくちょくあった。

思い切り寝れる環境だと、あまりないから、やっぱり疲れてるのかな。




とにかく、この原因不明の疲れやすさ、なんとかならないかなあ。
どうせ病院に行っても自律神経って言われるだけで、運動すればいいったって運動した上で生活を維持できるほどの体力が無いし、どうしたもんか・・・。

塩分取り過ぎると今度は血圧120超えて、血管の中の血が流れる感覚がガッツリ出てきて気持ち悪くて耐えられない。
ほっといたら上85下60(酷い時は80/50)。


HP見ると他の症状で心当たりのある科に行けって書いてるけど、全部心当たりあるしどうしたもんか。
それ全部回る体力ないわ。

低血圧外来とか出してくんないかな。


・・・ちなみに、寝てるだけだとチャレンジ的にはアカン気がしたので、テプラは三つほど貼りました。





防備録・日常作業

・朝食・夕食作り(ちゃんとしたラーメン)
・買い物
・洗濯(洗濯乾燥)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?