寝室の本棚〜10日目・生活改善100日チャレンジ〜

こんばんわ。

https://note.com/oujuouju2/n/n78af16f4de63

こちらのチャレンジ、本日10日目です。



今日も少ししんどかったので、夜までやる気が出ず。

夜、家族が寝静まってから、寝室にある本棚の整理を。

ここ、息子がやたら蹴り飛ばして、すぐにぐちゃぐちゃになるんですよね。
なんなら、棚板まで蹴飛ばして、ビスが行方不明になる。
引越し前に買い足して余っていたビスを使い、棚板をつける。

そして、特にグチャッもしやすい息子の本を、無印のファイルボックスで仕切ったので、少しはましになるはず。

トライ&エラーして、ちょうど良い所を見つけて行こう。



防備録・日常作業

・娘の習い事の付き添い
・洗濯
・布団を干す
・三階ベランダの桟の掃除

※料理は休日の夫担当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?