コロナの後始末その2〜26日目・生活改善100日チャレンジ〜


こんにちは。

https://note.com/oujuouju2/n/n78af16f4de63

こちらのチャレンジ、昨日26日目です。



まだまだコロナの後始末が残っておりました。

コロナの時、陽性になった夫と娘を娘の部屋に隔離していたのですが、その時に寝室から持って行ったベッドマットや布団を置きっぱなしにしておりました。
そして隔離機関が終わってもそこで寝ていました。娘と、夫に代わって私が←
いや、なんか友達の家に泊まるみたいで楽しかったんだもん(こら)

ずっとそこで寝てるわけにもいかないので、寝室を片付けて、そちらに移動。
娘の部屋に持ちこんだ色々と残っていたものを片付けたりしていたら1日が終わりましたよ。ええ。

(気圧のせいで、ほぼほぼ寝込んでたのは内緒)




布団はもうみんな寝てるので、これも頑張った排水口を写真にしてみた。
スッキリ感が半端ない。



自分と、約束していた。
排水口と布団の事は、今日やると。
それがちゃんと出来ると、やっぱり嬉しい。




防備録・日常作業

・お弁当作成
・掃除機
・洗濯(片付ける)
・洗濯乾燥
・図書館に本を返しに行く
・買い物


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?