この程度で「やった」と言っても良いんだな〜27日目・生活改善100日チャレンジ〜


こんにちは。

https://note.com/oujuouju2/n/n78af16f4de63

こちらのチャレンジ、昨日27日目です。



昨日もテプラをポチポチ作業。

4つだけ。



台風で体もメンタルもやられてて、本当に動けなった。


それでも、「やったと言える事がある」。


例えそれがテプラを4つ作っただけでも「やったと言える」なら、自分の中に「出来た」が1つ増える。


これが言えなかったら?


ゼロのまんまだ。

ゼロのまんまだから、自信が無くなる。
ゼロのまんまだから、何もしていない自分が恥ずかしくなる。
ゼロのまんまだから、自分が間違っているように思える。


だから、謙虚ぶって、これしきの事をやっているとカウントするなんて、と思ってしまうよりも、「今日も出来た、明日もやろう。」と思える方が色々と続くのかな、と最近思い始めた。




防備録・日常作業

・朝・昼・夕食
・洗濯乾燥
・洗い物
・アイロン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?