大物を洗う〜35日目・生活改善100日チャレンジ〜


こんにちは。

https://note.com/oujuouju2/n/n78af16f4de63

こちらのチャレンジ、昨日35日目です。



もう、昨日は本当に体が動かなかった。

やっぱり2日連続で限界まで動くと、難しいですね。

もうちょっと、体に合わせて動きたい。



で。

もう今日は楽してしまえ、早く寝よう!
と、夕食を買って来たら・・・

息子が醤油を盛大にこぼした上に、カーテン(私の超お気に入り)で拭くというのをやらかした。



ゴルアアアアアアアアア!!!!!

ってなりましたよね、ええ。

瞬間湯沸かし器ですよね、ええ。



仕方がないのでその場で洗ったんですけど、洗濯機がまた1時間半かかって、結局寝たの11時半過ぎてましたよね、ええ。








防備録・日常作業

・朝食作り
・買い物
・洗濯(回す・干す・洗濯乾燥)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?