見出し画像

【吾有事】阿部 龍弥 その3

みなさん、こんにちは!

吾有事・HOCCAの製造責任者をしております。りゅうやんこと阿部 龍弥です。

さて!少し間が空いてしまいましたが、最後のまで突っ走るのお読みください!まさか、書いていて3部構成になるとは思いませんでした!笑

前回は奥羽自慢の責任者にならないか?やります!まで書いていましたが、社長へ返信したすぐあとに北山 幸輝からメールが来ました。「来季から奥羽自慢なんですか?それなら僕、販売責任者として阿部さん造ったお酒売りたいです!」

え・・・待って、なんで知ってるの?俺だってさっき知って今メール返したばっかりだよ?と思いながらも、北山君とは一緒に製造しているときから、将来阿部が造って・北山が売るってしたいよね!と話していたので、こんなに早く実現するとは思っていませんでした。でも、そこから話はとんとん拍子で進み、奥羽自慢の新体制「26歳コンビの阿部・北山」が誕生し、今現在になります。

今も北山君とともに「吾有事・HOCCA」をどう皆様にお伝えできるか、僕たちの心や思いの乗った、お酒を届けることができるか日々考えながら試行錯誤しています。

まだまだ、若輩者で足らないところが多いですが、若いということで多少目をつむっていただけると幸いです!

思っていることは一つ!!

皆様に吾有事・HOCCAを飲んでもらい、笑顔にすること!!


以上、3部構成で長くなりましたが読んでいただきありがとうございます。

なんか、最後ぶっとんだ感がありますが気になるとこあれば、質問とかどしどしお待ちしてます!!

では、また!!

いつもありがとうございます。いただいたサポートは社内の利き酒や新商品開発費などに使わさせていただきます。