見出し画像

整う為の新機軸。生活への。

新しく始めたことあれこれ。

★ライフル射撃。
★家計管理。

ライフル→筋肉痛が凄くて、塩梅がわかってない位が悩み。
なかなか良い感じ。合ってる。

家計管理→食材費月12,000円。1食あたり材料費150円以内、という挑戦。
勤務日数が減ったのが収入面で大打撃なんですが、ゼロ円生活をより一層取り入れるか迷うところ。

継続して、またnoteのネタにできればと思っています。

🐻ポヨン

サポート頂いた分は、絵の具や画材代金の、このコロナ禍で発表の場も得られず苦しい中での、クリエイター活動継続の為に、使わせていただきたいです。 切実なのは皆さん一緒です。私も何か還元していければと思っています。 宜しければご検討ください。