見出し画像

ひとりラジオを始めてみた

みなさまこんにちは、
お久しぶりですご無沙汰しておりますうい子です。
すっかり明けました、おめでとうございます🐰

毎日は過ぎていきますが、
年が明けて何故か少し私を取り巻く空気が変わったような
少しだけ賑やかな気配を感じています。
なんでかな?
今まで人の気配が遠い森の奥に住んでいたような、
なんとなくそんな雰囲気で過ごしていたのです。

私の気持ちが変わったのかもしれない。

そう、そういうわけで
今まで双子の姉のとりちゃんと一緒に配信していたラジオ、
ひとりでも始めてみることにしたのです。

どのくらいのペースでできるか
ちょっと手探りですが、せっかくなのでこのラジオも
あとこちらのnoteも、
またボチボチやっていきたいなと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?