見出し画像

くま型生活

雨じゃーじゃーです。
買い物に行くのもやめて、今日はちょっと割高だけど
ネットスーパーにお願いすることにしました。
ガソリン代とトントンだと思ってます、笑
今はしとしとになった雨を眺めながら
カフェオレ片手にこちらを書いています。

それはそうとやってみました、
クロノタイプ診断。

ズバリ言われて笑っちゃいました。

くま型の必要睡眠時間は7−8時間。
ほんと!たくさん寝ないと
パフォーマンス下がるマンです。
でも大概22~23時にはお布団に入って
朝は5~6時には起きてます。
平日も昼間も同じです。
お寝坊とかしなくて大丈夫。

理想のスケジュール提案
(コーヒー飲む時間とか)も
なんかとても私に合っている気がして
とても参考になりました。
これを機にちょっとルーティンも
組み直してみようかと思っています

楽しかった!
くま型とかライオン型とか、
めっちゃカワイイ。

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?