見出し画像

【目標管理】ひとりでやらない、のすすめ

目標をもった女の子が集まるコミュニティに1月から参加させてもらっていますー。 #startupgirls


今日は今年2回目のMTG
1月に立てた目標への振り返りと、2月の目標を決めました。

目標を立てることや振り返りって、
カフェでひとりでもできちゃうんですが。

人に会って言葉にして宣言したり、
同じモチベーションの同世代の女の子達に会うと勇気づけられて
私もできるかも、と思えるのがコミュニティの良いところ

今週は仕事のことを考えてモヤモヤした気持ちの中参加したのです、、、

が、ミーティングが終わると前向きな気持ちになってるから不思議


土曜日の朝という時間設定も絶妙で
よいスタートで週末気持ちよくすごせるなぁと

良いね朝活。
こういう機会ないとホント朝起きれない。
朝起きれる人になりたい…(10年くらい言ってる)


2月は本業のPJがロンチしたりと、佳境を迎えるので、あえて目標ゆるめに設定しましたw
1月詰め込みすぎて振り返って悲しくなったのでw

こうやってペースをみながら調整してくのもモチベーション維持のポイントだなぁと

未達が続くと自信なくすからね…

2月ももう一週終わりますが、振り返って頑張ったと思える月にしたいですわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?