見出し画像

【黄金世代ファイル】森多悠愛・水戸舜也 YouTubeプレミア公開のお知らせ

今週末、3月13日土曜日21:00に公開される「黄金ファイル 森多悠愛・水戸舜也」は、23分を超える長さの動画となりました。

YouTubeには「プレミア公開」という機能があるのですが、今回、それを使ってみたいと思います。(もちろん、無料で視聴できます!)

これは、動画が公開されるタイミングに合わせ、視聴者の皆様とチャットしながら試聴できるシステムです。お二人の演技を楽しみながら、ファンの皆様と一緒に黄金世代を代表する二人の軌跡を辿りたいと思います。

普段、動画にコメントしにくいと思っている人も、是非お気軽にチャットにご参加ください!

男子新体操をディープに愛する皆様、まだ男子新体操を知ったばかりというフレッシュな方々、土曜日の夜をご一緒に楽しみましょう!

追記:プレミア公開に参加くださった方々、ありがとうございました。楽しい23分間でした。また機会があればプレミア公開を企画したいと思います!

大会や取材の交通費、その他経費に充てさせていただきます。皆様のお力添えのおかげで少しずつ成長できております。感謝です🙏