見出し画像

想いを残していこうと思います

起業のサポートをさせていただいている、ひとりビジネス★スタートアップスクールで、スクールメンバーの皆さんがNoteやLINE公式で発信を始め、続けておられるのに感銘を受け、私も想いを綴ってみようと決めました。

そもそも、私は文章を書くのは子供のころから好きだったらしく
通学電車の中でも学校でも女友達との交換日記を(同時に7人と!)書いていたり、詩を書いたりしていたような気がします。

今、私は自分自身と向き合うレッスンをしています。
そうは見えないかもしれないけど、ちょっと生きづらいので、自分の声を聴いてあげる、気づいてあげるために、過去を振り返って見たり、自分の思考のクセに気づいて直したり、そういうことを根気よく続けていることで自分のことも周りのことも、もっと大切にできるかなあって。

なので、いろんな話が唐突に登場しますけれど
もし良かったらたまに読んでいただけたりなんかすると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?