見出し画像

《日本一周・再開》28日目 〜大分・一休み〜

日本一周28日目

7:00
おはよう
結局、部屋で寝ることは苦行で

8:30
昨日スーパーで買った3割引の鶏めしおにぎりを頂く
一番美味しい
やはり気持ちって大切

10:40
チェックアウト!
快晴!

画像1

別府駅をぶらり
やよい商店街のでっかい天狗を見た!
壮大だった!

画像2

地獄めぐりだかいうのを見に行こうと思ったけど
なんだか違う感じがして、通り過ぎるwww

大分市に行きまーす!

12:45
大分駅に到着!

画像3

13:30
本日の宿
ホテルクドウ大分にバイクだけ先に置かせてもらい
駅チカをぶらり

画像4

14:30
府内城跡は中には入れないようで
外から眺めて終わり

画像5

歓楽街ゾーンの
都町エリアをぶらり
まだ明るいから特に何もないけど
レトロな建物が多い!
なんか渋い!

画像6

そこから
駅前通りと直角に面する商店街ゾーンを闊歩

画像7

なんで俺は大分にいるんだろうなーwww

旅は自問自答の繰り返しですよ!

駅チカぶらりを終えて

16:50
本日の宿
ホテルクドウ大分
にチェックイン!

疲れが溜まってるのかお風呂したら
すぐに( ˘ω˘)スヤァしちゃいました
ねみーよ!ねみーよ!
久しぶりに天井と壁が離れてるベッドだ(泣)

最高だな!

ショルダーバックもとってもオーラが出だしてるので
出来るだけ洗濯を実施!

画像8

今日は暴飲暴食もせず
休めることに徹しよう
まだまだこれからだ

20:00
大分はテレビのチャンネル数が少なく
お部屋のテレビではサッカーオリンピックが見れないらしい
なので、受付のお姉さんに
受付テレビをつけてもらった!
日本vsスペイン
面白かった!
一生懸命やる姿は美しい!
勇気をもらった!

なんやらかんやらで

2:00
おやすみ大分

¥使ったお金¥

別府駅ファミリーマート
水 100円

大分駅近くのセブンイレブン
ゼロカロリーファイバー 100円

都町のセブンイレブン
水分 277円

商店街のファミリーマート
水分 211円

謎なお店
謎丼 350円

本日の宿
ホテルクドウ大分
宿泊代 3150円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?