見出し画像

2021年11月12日(金)

今日は本当によく歩いて、無駄に頭を使った一日だった。

打ち合わせが終わった瞬間にドバッと眠気に襲われ、そして集中力も割と限界だったので早め(当社比)に切り上げた。のにも関わらず、出来心で違う道に入ったらかえって遠回りになってしまった。電車は終電一本前に乗れた。

しかし、用事があったので中野のドンキへ。これ即ち、自宅まで15分歩くことを意味する。高田馬場にしときゃよかったって20回ぐらい思った。

画像1

今日は案件Bの打ち合わせに行ってきた。予想はしてたけど、案件A関連の連絡がめっちゃくる。お陰で、「Bの打ち合わせの隙間にA関連のメール打って、更に隙間が出来たら電話する。そしてかかってきたAの電話を無視してBの作業を進める」という状況だった。まるでケルベロスかアシュラマンにでもなったような気分だった。

Aの現場に信頼してる先輩がいてくれたのがせめてもの救いだなーと思った。

ただ、正直なところAに対するモチベが無くなりかけてる。

みんながやりたくない事は、わたしだってやりたくない事だ。押し付けるみたいなものの言い方する人や、自分の主張しかしない人が多くて本当にしんどい。とりあえず声に出しゃええと思うとんじゃろうがおんどれら(突然の岡山弁)

有象無象を取りまとめるのが進行管理なんだとしたらそんな役目はさっさと降りたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?