【答えよう】No.6 ストレス解消法


Q.『おうちハウスボーイに聞きたいことある?』

A.『ストレス解消法』



ストレスね〜!
あれって溜まるよね、厄介にも程がある

まずは元も子もないこと言うけども、ストレスを溜めないのが1番だね〜

昨日笑ってたら今日も笑える気がするもんね
そんなこと今思いついたから書いただけだけど


ここからが本題ね

ストレス解消法は、人と会うことだね〜

人と会って、喋りまくる
笑う、笑う、笑う

本当の解消法は笑うことか?

でもね〜ひとりだと上手く笑えないのよね

マンガの主人公だからさ、やっぱり仲間よ

まあ会わなくてもいいんだけどね、連絡取ったりTwitterで話したり

Twitterって好きよ、無くならないでね…



ここまで【答えよう】を書いてきて思ったんだけどさ、好きなもの多いし好き度合いも結構高いのよね
これがハッピーの秘訣かも、正直ストレス解消法を意識して生活してないもんね、ストレス溜まってないかも



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?