【答えよう】No.12 ネガティブが湧いてきたらどうしてる?



Q.『おうちハウスボーイに聞きたいことある?』


A.『ネガティブが湧いてきたらどうしてる?』



ずっと自分のことネガティブだと思ってたんだけど、どうやら違うってことを最近教えてもらったよ

だから参考にならないかも

ネガティブの瞬間最高沸騰時は本当にネガティブなんだけど、そんなときでも世界は動いていて同時に物事が進み続けていることを忘れられないから、相対的に悩みが小さくなっちゃうね

そんな中、少しでも引きずってしまうネガティブは笑うことが吹き飛ばしてくれるね
日頃から自分の笑えるツボを抑えておくと、コンテンツを探したりする時により良いものに出会えるよ

あとおすすめは壮大なアクション映画とか観ることだね
嫌な人がボコボコになるからすっきりすると思うよ〜!

力こそパワー!
勢いこそエネルギー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?