【答えよう】No.2 好きなマックのハンバーガー


Q.『おうちハウスボーイに聞きたいことある?』

A.『好きなマックのハンバーガー』


マクドナルドさん大好き!

みんなは好き?マクドナルド好き?

マクドナルドといえばポテト!みたいなヤンチャな時期もあったけど、今ではすっかり大人になってハンバーガーとドリンクSだけとかになっちゃったよ

遡れば初めに好きになったのはフィレオフィッシュだったかな〜
幼稚園帰りに買ってもらった記憶がある
正直に言えばタルタルソースが好きだったんだよね〜

次にハマったのはてりやきだね〜
小学生になったらこれだね
理由はマヨネーズが好きだからだよ

中学生の間はもっぱらポテト、ひたすらにポテト
必ずポテト、あわよくばおかわりのポテト

高校生にもなれば家でポテト揚げてた
あんまりマクドナルドに行ってないかも

その後はいろいろ試すシーズンを経て、サムライマック、ビッグマック
理由は大きくて面白いから

そして現在は!チキンクリスプ!!
これもそう、理由はマヨネーズベースのソースだから

マクドナルドで一番好きなのはマヨネーズなのかもしれない

ちなみに推しバーガーは今は亡きマックポークです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?