問題その3:犬のトイレは、どこにおけば?(2011.11.19)

【注】こちらは、2011年に投稿した内容となってございます。よろしければ先に『はじめまして』『流れのまとめ』を見ていただけるとわかりやすいです♪現在の事はInstagramで紹介していきます!

これも悩んでいましたねぇ〜。色々とおしゃれなトイレ探していましたが、結局ホームセンターにあるような普通のものを使用しております。無垢板なので粗相が心配でしたが、仕方ありません(笑)最初は板もキレイでシミとか愕然としましたが、シミだらけの今となったら、気になりませんよ〜!あまりにひどい時はヤスリとかかけたり、色々対処はできますし!やっぱ天然素材っていいですね〜♪温かみがあります。

あらら。色々考えてると、またまた、問題。

犬のトイレってどこにおくの??

我が家は床は無垢のフローリングで、トイレもお風呂も、全てがフローリングになってしまうので、

人間のトイレも、トイレマットとかしかないといけないなぁ。。

トイレマットって、なんかいいのが見つからないよなぁ。。

よい感じのトイレにしたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?