見出し画像

リアルなぽかぽか♪

水戸市子育てひろば「ぽかぽかつどいの広場」

閉所していましたが、6月2日より再開しました!

電話での予約制、午前午後の入れ替え制とさせていただくことになりました。

詳しくは水戸こどもの劇場のぽかぽかつどいの広場のページをご覧ください。

リアルなぽかぽかが戻ってきましたので・・・

オンラインでの子育てひろばはどのようにしていくか、検討中です。

こちらのおうち時間の更新は更にゆる〜くなっていくと(既にゆるい)思います。

投稿ご協力ありがとうございました😊

また、こちらでご紹介した記事は、水戸こどもの劇場の情報誌「こどもの時間」次号に一部掲載させていただく予定です。

いろいろな方法でつながれることができるんだなぁと思いました。
今後もゆる~くつながっていけたらと思います。
ぜひリアルなぽかぽかつどいの広場や水戸こどもの劇場もチェックしてみてくださいね。

認定NPO法人水戸こどもの劇場








この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく