駐車場分かりづらい問題

こんばんは。
おうちコーヒーのれいみです。

今日も楽しい1日だったなぁ。
たくさんコーヒー淹れて
たくさんコーヒー飲みました。

いつも「え!美味しい!!」と感動するのは
18時以降に作るコーヒー。
疲れた身体に沁みて美味しさ倍増するのかしら。


ところで
おうちコーヒーの駐車場ってどこかご存知ですか?

環状道路沿いの11〜14番です

入り口側じゃないんです。
本当にわかりづらいですよね。
今なんて雪の壁があるから尚更わかりづらい。

大きい道路のほうです。イワクラさんの手前。

更に分かったところでちょっと入れづらい。
電信柱がちょっと邪魔なんですよね。
大きい車なら諦めちゃうレベルですよね。

(11番に停める方は駐車上級者として
いつも羨望の眼差しを送っています。)

本当にすみません。
ご迷惑をおかけしてます。

車社会の苫小牧では
駐車場の停めやすさは
お店の売り上げに大きく影響します。
(と思いますだって私も駐車苦手だから)

お店の入り口側の駐車スペースは
アパートの住人の方の駐車場なんです。
分かりづらいですよね〜
すみません〜
ここ建てた人〜どんな気持ちで〜


いやぁそれにしても
お向かいのTSUTAYAさんは
広くて停めやすい広大な駐車場をお持ちで。
いいな〜停めやすそうだな〜TSUTAYAさん〜
と思っています。

すぐお向かいです。
すぐお向かいにTSUTAYAがあります。
広くて良い駐車場をお持ちだな〜。

TSUTAYAさん
面白い本たくさん売ってるので
ぜひ皆さんも行ってみてください。
駐車場も広くてかっこいいので!

いつもありがとうございます。

仕込み頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?