見出し画像

その話、100万で買いますわ。




情報の価値は素晴らしい。
情報1つで稼げてしまう時代。





あなたは何をもとに普段の行動を決定していますか
感覚ですか?それともグーグルでけんさくしていますか?





昔は親や学校の先生に何かを教わって吸収して成長してきましたが
それもすべて情報です。

つまり情報なくして行動することなど不可能なのです。





よくある例として
親がお金持ちの家の子供は子供もお金持ちになりやすい。
それは教育にお金をかけているからでしょ?

ってツッコミが入りそうですが、


それもこれも 結局お金をかけて 
一流のスクールや塾に通うことにより
質の高い情報が手に入る

不要な失敗を避けられる
何をすれば結果が出るのかが明確にわかる

成功しやすい

感覚的には
マップをショートカットできる 感覚とでも言えますでしょうか





分かりやすく例え話をしますと
稼ぐために、
- 教材を買う→武器や防具を買う
- コンサルを受ける→最短の地図を手に入れる
- 行動する・実践する→敵を倒す
- 経験を積んでスキルをあげる→レベルをあげる


こんなイメージがしっくりきますね。





長年稼ぎ続けている人に共通していえるのは
質の高い情報への先行投資の金額が半端じゃないことですね。






僕の周りでも自己投資で毎月100万円以上 年間で1000万円以上を投資している人もいます。
大丈夫かって心配になりますが
結果として年間1億円以上のお金を継続的に得ています。




これはちょっと現実離れした話ですが、
そのくらい情報の価値に気づいて誰よりも投資していること



そして何よりリスクを恐れない姿勢が
成功するために必要不可欠な要素なのではないでしょうか?




会社員の方たちが限られた短い時間で
最短で結果を出すためには

価値のある情報を見抜いてそこに先行投資をしていくことが大事。


一般的にも自己投資は収入の10%は必要と言われています。
月収15万円だとしたら15000円程度は投資できないと
正直稼ぐのは厳しいと思います。




僕はサイゼリヤでバイトして15万円の時から
20%を無理にでも投資してました。

それが今となっては何倍にもなって返ってきています。



無料の情報は誰でも見れる
クローズドな情報だからこそ周りよりも価値があると思う



僕自身は物販事業をしており
3年以上前に師匠にコンサル費として100万払って
正直ぼったくりだと思いましたけど笑

死に金にしないように努力して

ビジネスの性質上、回収するまでに半年以上時間はかかりましたが
なんとか回収して今現在では、月に150~250万円くらいの収益が常に発生しています。




バカラのBET法や
ロジックなどに関しては買ったその日から使えるものであり

早い人だとその日で情報分を回収してしまう人もザラです。



基本的に一人で完結できるし
そのくらい回収が早いものなので試してみる価値はあると思います。


 


時間とお金どっちが大切かと聞かれれば間違いなく
お金持ちは
時間と答えます。



つまりそういうことです

お金というのは時間を買うために使うのが賢い使い方です。




本を買うのにお金を投資することで
先人たちの失敗や成功を知ることができ、最短で成功することができる。



画像1



未来 変えたくないですか
今の現状は過去の自分の行いが全て投影されたもの
満足していないなら 今までのパターンからまず脱却する必要がある





No pain, no success
痛み無くして成功なし



自己投資、行動改善
勇気を出して決断行動した日から

確実に何か 変化して 良い方向に変わっていくのを実感するはずです。
一緒に稼いでいきましょう
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?