見出し画像

照山おうちごはん 8月(?)


こんにちは!

こんにちは!


こんにちは!







(カツカツカツカツ)


良い集合住宅です!お願いします!





あの、みんな、













細Good☝






今月も一応!!書きます!!!


ここ数日、照山おうちごはんとしての結果を報告する機会があまりに多い気がします!すみません!

(UNDER 25 OWARAI CHAMPIONSHIPにも筑波大学TSUKUBA COLLECTION 2024にも出場していないというのに!)

日々NSCに通う中、ライブとは異なる空間でネタを見せ、磨き上げ、シェアハウスにはたまのバスツアーが来て、特技披露の授業ではニュアンス過ぎるとの指摘を受け(金山はベロを出し)、学生お笑いの弱点が露呈していることを実感し(いとうのライブがあと1年早くあればと悔しがり)、シェアハウスには梨phoneがネタ合わせに来て、トークの授業では過去の出来事を思い出し、エピソードを絞り出し(時に金山はベロを出し)、シェアハウスでは清水駿平さんとワンピースカードをやり、たまにご褒美のように出場する賞レースで一喜一憂し、良くも悪くも養成所生としての生活を全うしております!



(以上の文の英訳ではない)

The Rampaon at the Okuma Memorial Hall live performance was so funny. There is no one like that at NSC. Everyone else was so funny too. I felt like I was watching the movie “Look Back”. It's such a shame that some people quit comedy. After returning home, I was moved by Abe Uta's tears, Nadeshiko Japan's come-from-behind victory over Brazil, and Moshi Moshi Ike's marathon broadcast on the late-night Hachimitsu. It was a really amazing day. I also got to see a Mr.carrier pigeon. Mr.the Carrier Pigeons are a trio consisting of Mr.Dadakodama, Mr.Gakuto, and Yamada.




ひとまず!M-1グランプリの再エントリーを、

第一希望 9/9(月)大宮ラクーン
(さいたま市のショッピングモール)
第二希望 9/10(火)幕張イオンモール
(千葉市美浜区のショッピングモール)
第三希望 9/15(日)シダックスカルチャーホール
(渋谷区のシダックスビレッジの8階)

で出しました!お願いします!



8月の予定としては!

8/3(土) 朝サバイバルステージ
8/27(火) 昼いつものやつ

という感じです!!!


(どこかのタイミングで3人でMCするやつ載せます!)




ライブ2つ!!!!!

あまりに味気ない!!!!!!!!!
















味気あるものをどうぞ!!!!!

日高屋の野菜炒め定食


どこかの居酒屋の昼メニュー


ゴーゴーカレー ポテトカレー


夢吉のパフェ


トンテキスペシャルセットみたいなやつ


万葉倶楽部のチーズカレー大盛り


長崎ちゃんぽんリンガーハットのつけ麺



追記があれば追記します!!

(情報も!味気あるものも!です!!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?