サムネイル公演2022.04.19.

【出演メンバー】
倉野尾成美・黒須遥香・下尾みう・多田京加
谷口めぐ・村山彩希・吉川七瀬・吉田華恋

【セットリスト】
M00 overture

M01 Get you!


M02 青くさいロック

M03 ランナーズハイ

M04 唇にBe My Baby

MC1 自己紹介

M05 コイントス

M06 すべては途中経過

M07 過ち

M08 ひび割れた鏡

M09 バケット


MC
当時行われてたサムネイル公演の話
(谷口めぐ:当時岡田奈々、横山由依のアンダー)

「当時歌詞の意味もわからなかったし衣装も大人っぽかったけど、歌詞の意味も理解できるようになったし衣装も似合うようになったのではないかと…」

倉野尾成美まだお酒を飲んだことがない

「流石にこの過ちをやるなら(お酒を)飲まなきゃなと思いました」(なお要検討のまま)
「黒須はーちゃんが率先して仕切ってまとめてくれた」

MC 前チーム・村山チーム4と今のチームとの共通点違いについて

「チームAとまったく違った雰囲気で新鮮」
「チーム4はみんなでにぎやか、前チームAは個々の時間を大事にしてた」
「村山チーム4は公演後に反省会をしてました」
「村山チーム4は差し入れ没収、お弁当は野菜中心」
「村山チーム4はクールダウンの時間があった」

M10 誰が私を泣かせた?

M11 だから君が好きなのか

M12 LOVE TRIP


M13 あの日の自分

~本編終了~

EN1 誕生日 TANGO

EN2 君はメロディー

MC4

EN3翼はいらない

終演後コメント

#倉野尾成美  #黒須遥香 #下尾みう #多田京加
#谷口めぐ  #村山彩希 #吉川七瀬 #吉田華恋
#サムネイル公演  #倉野尾なるなるチーム4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?