見出し画像

FUN LIFE 2022年10月号

★PROFILE★

@miyo_watanabe_34

ワンちゃんのお名前の由来

和風で可愛い名前にピンときて。
また、「鞠」の「縁を結ぶ」という意味も素敵だったので。

家族になったきっかけ

先住犬と同じブリーダーさんのところで可愛い子が産まれたので迎えることになりました^_^

うちの子自慢♪

人も犬も大好きで甘え上手な子です。
引っ張り合いっこが大好きなので、暇があればおもちゃを咥えて人の近くをウロウロしてアピールしています。
まだ生後半年の仔犬ですが、もう先住犬のゴールデンの体重を抜かしました💦


★INTERVIEW★

先住犬の古都ちゃんと仲良く水遊び♪

Q1:ワンちゃんの大好物はなんですか?

A1:ドッグフード

Q2:どんなときにそれを食べますか?

A2:毎日

Q3:食いしん坊エピソードがあれば、お聞かせください♪

A3:ご飯の時間はテンション爆上がりです!予想外のジャンプ力で私が手に持っていたフードボウルに顔を突っ込み、部屋中にフードが散乱したことがあります...(^_^;)


ワフショコラからのコメント

と〜ってもかわいい仔犬の鞠ちゃん♪素敵なお名前ですね(^^)
いっぱいご飯食べて、いっぱい大きくなるのが楽しみですね!
まだまだこれから大好物が増えてきそう♪


FUN LIFEに掲載するワンちゃんを募集中!

FUN LIFEでは毎月かわいいワンちゃんと月ごとのミニインタビューを掲載しています。掲載させていただいたワンちゃんには、オリジナルフォト(フレーム入り)をプレゼント!
楽しいワンちゃんとの生活をみんなでシェアしてHAPPYに♪

応募方法・11月号の募集はこちら

【11月号のテーマ】もうすぐクリスマス!クリスマスの過ごし方編
ご応募締切:10月20日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?